おはようございます!

美絵子です。

 

今日は3月3日ひな祭りですね。

長女の希望はちらし寿司でお祝い♡

あなたの家ではどんなお祝いをしますか?

 

女の子にしかない臓器。

子宮と卵巣。

何らかの病気やアクシデントで

ない方、

なくなってしまった方、

いるかもしれません。

 

その子宮。

重さ約40~50g

長さは約7~9㎝

幅4cmほど

鶏卵くらいの大きさになるでしょうか。

 

その内側の子宮内膜。

卵巣が分泌するホルモンがありますが、

そのホルモンの影響を強く受けるところが

子宮内膜です。

 

わたし、アノ日だから、イライラするの

おっぱいがはっちゃって

 

等々。

女の子の身体に変化を持たせます。

 

とても神秘的ですよね。

そんな女の子として生まれた子供達に

女ん子であることの幸せを送りたいですね!

 

あなたの家でこんなことをしています!

といったコメントやメッセージをいただけると嬉しいです。

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました!

  

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 このブログは、

  

チューリップ紫尿もれから解放されて、笑顔で毎日を楽しく過ごせる女性を増やしたいチューリップ紫

チューリップ紫骨盤臓器脱へつながる前に、ケアすることの大切さに気が付いて欲しいチューリップ紫

 

そういう想いから始めました。

 

 

このブログが、

あなたの心や身体のしなやかさを

取り戻すきっかけとなれれば幸いです