おはようございます!

美絵子です。

 

尿もれがあっても、

なんとなく、

毎日が急ぎ足で過ぎてしまう。


尿もれをなんとかしたいなぁ

と思っていても、

あなたにとって、


現在(いま)


を生きている。

だからこそ、

生きるための優先順位というのがありますよね。



1番の悩みは尿もれと思うこと。

この悩みは現在(いま)ではない。


現在は


別のことに時間を割くこと


だと思っているあなた。


確かにそうですよね。

生きるための優先順位は、

人によって変わってきます。



もしかしたら、
その優先順位すら分かっていない方がいるかもしれません。


尿もれがあって、
生活が落ち着いたら、
筋肉鍛えればいいや!
と思っているあなた。

確かにそれでもいい人もいるでしょう。

現在は、
今度小学校に上がる子供が最優先!
だから、尿もれはまた今度!

そう思ってもいいと思います。

その先に、
あなたの身体の健康があればいいんです。

尿もれが気になる!
だから、この運動をすれば、
明日にでも良くなる!

1日で良くなるという
自分でできる素晴らしい体操があればいいです!

筋肉を鍛えて、
結果が出るには
時間がかかります。

私の経験だと、
少し運動をかじったことのある方で1週間。
そうでない方で最低でも3週間。

それ位の期間があって初めて、
あっ、なんか変わったかも。
と気付きます。

これは、本当に人に寄りますけどね。

その間、
やはりフォローは必要です。
1人で1週間やり続けることができるという方は、相当精神力が強いです。


やり続けられる方でも、
運動の仕方が
声かけで変わってきます。

そんなフォローができる場所があるといいですね!
そのフォロー。
私が行なっているやり方を、
次回お伝えしようと思いますニコニコ


最後までお読みいただき、
ありがとうございました!
  
長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1
 このブログは、
  
チューリップ紫尿もれから解放されて、笑顔で毎日を楽しく過ごせる女性を増やしたいチューリップ紫
チューリップ紫骨盤臓器脱へつながる前に、ケアすることの大切さに気が付いて欲しいチューリップ紫
 
そういう想いから始めました。
 
 
このブログが、
あなたの心や身体のしなやかさを
取り戻すきっかけとなれれば幸いです