おはようございます!

美絵子です。

 

 


多くの方に、

よく話しをする内容があります。


それは、呼吸です。


【食べ物や飲み物を

口にしなくても、

2〜3時間は平気ですよね。


でも、

呼吸は1分もしなかったら、

苦しいです。】



呼吸は人間にとって大切なこと。

だから、

こんな話しをすることが多いです。



その中でも、

深呼吸をすることで、

細胞の隅々(すみずみ)まで、

酸素を取り込むことができます。


だから、


深呼吸



何回も言うけど、

大事です。



これは、

寝ていても

座っていても

立っていても


できることなので、

是非、

日常に取り入れてもらいたいです!


 まずは、


やってみること!


この、やってみるというのが、1番難しいかもしれません。



そして、

やってみた後で、

次回のこのメルマガをのぞいてみてください!



やってみた深呼吸と、

こちらにのせる深呼吸のやり方。


試してみると、

どんな違いがあるのか、

よく分かるかもしれません。


 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました!
  
長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1
 このブログは、
  
チューリップ紫尿もれから解放されて、笑顔で毎日を楽しく過ごせる女性を増やしたいチューリップ紫
チューリップ紫骨盤臓器脱へつながる前に、ケアすることの大切さに気が付いて欲しいチューリップ紫
 
そういう想いから始めました。
 
 
このブログが、
あなたの心や身体のしなやかさを
取り戻すきっかけとなれれば幸いです