こんにちは
みぃころです
シンママを4年で卒業飛び出すハート
2022年11月、再婚しましたニコニコ

2023年10月、オットの不倫が判明…
苦しい時間を何とか耐えて、
何とか再構築(多分)。

今は穏やかに日々を過ごしていま…せんオエー
 

 



こんばんは。


久しぶりにのんびりした週末を

過ごしていますニコニコ


先週、先々週は色々とやることをやりつつも

やっぱり気持ち的に落ち着かずアセアセ


中々苦しい週末でしたので、

気持ち的にゆっくり出来るのは

ホンマに大きいなと思いますにっこり


今日は息子と2人で久々に

ユニバにも行ってきましたルンルン

チャリーブラウンいたキラキラ


たくさんマリカに乗れて

楽しかったなー!!




ココ最近、

ずっと鬱々としていました。


落ち着いていられたのは

大好きなバレーを見ている時と

仕事の最中くらい。


だけど息子と話したこの時から

自分を取り戻したというか、

もういいかなって考えられるようになった。


だから、

息子と楽しいことするか!!!

と言って今日は遊びに行くことも出来たし、

心が穏やかになりましたね。


もし夫が戻ってこなくても、

私と息子はこの家で、

2人で仲良く楽しく生きていく。


ただそれだけのこと。


そこに気づけたのは本当に大きかった。


明日は息子が1日面会で出かけるので

私は私で家を整えたり

やりたいことをやろうと思います。