こんにちは
みぃころです
シンママを4年で卒業飛び出すハート
2022年11月、再婚しましたニコニコ

2023年10月、オットの不倫が判明…
苦しい時間を何とか耐えて、
何とか再構築(多分)。

今は穏やかに日々を過ごしていま…せんオエー
 

 



こんばんは。


今日は昼間に夫が自宅にいたらしく、

息子、鉢合わせたらしい。


息子は至って平和主義なので、

夫と普通に話をしたらしい。


それを聞いて、

なんか余計に夫に対して

色々とモヤモヤしましたネガティブ


しかも私の使っている書斎を

漁っていた形跡もあり、

なんか嫌やな…凝視

と心底思いましたね。。。


大事なものは肌身離さず持ち歩くか

とあるところに保管しているので

持ち去られるようなことは

ないと思いますが…




そんなわけでむちゃくちゃモヤモヤして、

帰宅してから何も手につかず、

小一時間ボーッとしていました。


息子が途中で来たので

息子にあれこれと相談してみることに←




凝視正直さ、どう思う?

おねだりあの人の好きにさせといたら?

凝視あら、そらまた大人。

絶望もう喧嘩してるの見飽きたしー?

爆笑ですよねーごめん、マジで。確かに自由にさせとくんが1番かもなー。



凝視とはいえさ。このままだったら、とても家族とは言えんよねータラー


と私が言った後に、

息子が衝撃発言をしたんですポーン


ぶー俺あの人のこともう家族だと思ってないし


………


お、、、、、おぅ真顔


………


マジか滝汗





息子に話を聞いたところ。


元夫も息子が見てないところで

息子を置いて出ていこうとしました。


今回の夫も家族を置いて出ていき、

全く帰ってきません。


それが重なるらしいです。


自分を捨てて出ていくやつ=他人

ってことらしい…絶望


ま、それはそだよな。

間違いない。




夫は最初と全然変わった、

二重人格なのでは…

という話題は息子とも頻繁に話してて。


私も息子もそこは共通認識なので、

私が一方的に何かやらかしまくってる

ってこともないのかなぁと思います。

(もちろん自分にもダメなとこは色々あるけど)


そこも踏まえて、

もはや夫のことを

家族ではない

と思っているらしい息子。


この一言で凄く考えさせられました。


なんだかずっと

夫にすがるような気持ちでいたけど、

もういいよね。


息子と2人で暮らしを楽しもうと

心から思ったみぃころなのでした。


というわけで、

夫には当分帰ってきて欲しくありません昇天


私の心を乱さないで欲しい昇天




では。