こんにちは
みぃころです
シンママを4年で卒業飛び出すハート
2022年11月、再婚しましたニコニコ

2023年10月、オットの不倫が判明…
苦しい時間を何とか耐えて、
何とか再構築(多分)。

今は穏やかに日々を過ごしています。
 

 

 




こんばんは。


前回の続きです。




その日帰ってこなかった夫(次の日も休み)。


私が仕事に行き

息子が学校へ行った後に

家に戻ってくるんだろうな

と思っていたら案の定その通り。


うちは玄関とリビングに

カメラを設置しているのですが、

(防犯用と息子お留守番時の見守り用昇天)

それで見たら朝9時には帰宅してましたオエー




そして私の仕事が終わり帰宅してすぐに、

ちゃんと仲直りしようと

夫に話しかけに行ったところ。


なんか、

もんのっっっ凄い拗らせてて…魂


酷いセリフのオンパレードでしたね真顔



今回の件でもうあなたとは

やっていけないと思ったムキー


あなたの言うことは受け入れられないムキー


人間として合わないと分かったムキー


あなたの性格が嫌ムキー


子供の病院のこと聞いたら

邪険に扱われたムキー


子供の病院の事なのに対応が酷いムキー


そんな人とはもうやっていけないムキー


あなたの言葉はもう何も響かないムキー


離婚するムキー


離婚に同意しなくても

住むところ勝手に決めて出て行くムキー


もちろん生活費も入れないムキー


自分はもう何もしないから

これからは全部1人でやれムキー


ガチでこれ全部言われました真顔




本気で出ていく気なら

もう準備して出て言ってるはず

とは思ってそれを伝えると


そのつもりだったけど

帰宅したら気持ちが悪くなって

準備出来なかったムキー


気持ちが悪くなる程

あなたのことを体が拒否してるムキー


だからもう無理ムキームキームキー


とのこと。。。




それを聞いた私の心の声。


防犯カメラ見たけど

スマホポチポチしながら

何ともなさそうに歩いてたけどな…


部屋着にもバッチリ着替えて

のんびりする気満々だったけどな…


と思いました。苦笑




とは言えそんなことは言えないので、

夫の事も大事な家族だから

これからもやっていきたい

と伝えたのですが、

やはり酷い言葉のオンパレード。


人格否定も凄かったですネガティブ


続きます。