こんにちは
みぃころです
シンママを4年で卒業飛び出すハート
2022年11月、再婚しましたニコニコ

2023年10月、オットの不倫が判明…
苦しい時間を何とか耐えて、
何とか再構築(多分)。

今は穏やかに日々を過ごしています。
 

 

 




おはようございます。

GW明けって本当に仕事忙しい泣き笑い

週末が嬉しいです飛び出すハート


特に今週は本当に疲れてて💦 アセアセ


というのも、

夫が癇癪起こしたから

ですネガティブ魂




夫と結婚して1年半。


夫は定期的に爆発するタイミングがあると、

ようやく分かってきたみぃころです。


何が怖いって、

自分は同じ生活を続けているのに

夫が急に爆発するところゲロー


爆発のきっかけはなんしかあるものの、

なぜそれでそこまで…???

と思うようなきっかけで爆発します真顔




今回は、息子の病院に関すること。

アレルギーの事で2週連続で

通院しなければならず、

頻繁に休めないこともあって

1週目を夫にお願いしていました。


病院の日どうすればいいかを

1週間前くらいに私に聞いたらしいが、

私が邪険に扱ったとのこと。


私自身覚えてないので

夫にどうだったのか詳しく聞いたら

んなもん、忘れて覚えてないムキー

って言われて怒られましたがタラー


わたし、

病院の前週の日曜日に

持ち物準備もバッチリやって、

ちゃんと細かく時間とか

待ち合わせ場所とかもセッティングし、

息子の担任の先生に

早退の連絡も私がもちろんやっておきました。


なので、困ることはなかったはず。

(実際後で、

病院で困ったことがあったの?

とも聞いたけど、

それは無いって言ってましたオエー)


それなのに、病院が終わった後、

些細なことで言い合いになったら

夫が急に爆発して出ていきました魂


言い合いの時、

俺は今日病院で酷く疲れてる

と言われたので、

疲れてるのはお互い様だと思って、

そんなこと言うなら

私も今日1日働いてきて疲れてるんけど…

と言ったら

そんなこと言うなんてありえないムキー

って急に激怒して夫が出ていきましたネガティブ


夫はシフト制で

その日は普通の休み。

病院は往復合わせても3時間くらい。


人の病院の付き添いが

疲れるのは理解できるけど、

私もこの週めっちゃ忙しく、

本当にクタクタで帰宅した時に

起こった出来事でした。


なんなら夫は帰宅してから

フリータイムで休めるけど(タバコ吸ってた)、

私は買い物して帰って

急いでご飯作る準備を

始めているところでしたしね魂




結局その日、

夫は帰ってきませんでした。


正直この時点では、

またか…

この時間マジで意味ないよな…ネガティブ

というのが私の感想タラー


長くなるので次に続きますね。