こんにちは
みぃころです
シンママを4年で卒業飛び出すハート
2022年11月、再婚しましたニコニコ

2023年10月、オットの不倫が判明…
苦しい人生何とか生きてる最中
 

 




こんばんは。

ようやく週末。


今日は仕事だっのですが、

仕事終わり髪切りに行ったりキラキラ

ラーメン食べ行ったりラーメン


そして今家事も終わって一息中。

ふぅ。

今週もよく頑張った昇天




さて。


夫と私。

向き合う所までようやくたどり着いた所。


そこから、

夫は変わらず優しいです。


なんなら、

付き合っている時や

結婚した当初くらいの感じに戻ってる感じ。


優しいし、

家事とかも率先してやってくれる。


愛情表現もしてくれたり、

寝る時も寄り添ってくれるようになりました。


そんな夫の思考回路、

私にはサッパリ分かりませんオエー苦笑


一時期、

なぜ、

ものすごく冷たくなったのか。

私に対し暴言を吐きまくっていたのか。

他の女に目を向けていたのか。


本当に分からなすぎる滝汗


その時夫が思ってたこととか理解したくて、

ふんわり聞いてみたりもしました。


そしたら、

あの時はおかしかってんニコ

と言ってましたが。。。


はぁ…驚き

と答えるしかなかったです。苦笑


来月また2人で出かけようと誘ってくれたり、

スキンシップとってくれたり、

本当に夫の変わりようが凄いです。


しかし、

夫の好調はどこまで続くのかなぁ。


あんまりこれが普通だと思いすぎると

またボロボロになった時に辛いので、

当たり前だとは思わずにいよう魂が抜ける


好調の波だと思っておくことにします。苦笑




ではまた。