こんにちは
みぃころです
シンママを4年で卒業飛び出すハート
2022年11月、再婚しましたニコニコ

2023年10月、オットの不倫が判明…
苦しい人生何とか生きてる最中
 

 





おはようございますー。


週末終わり月曜日の朝。

眠いけど頑張るぞー魂が抜ける




さて、本題。


この週末で夫との関係が

とても進展してビックリしています滝汗


というのも、

めっちゃ久しぶりに

夫といたしました驚き


何ヶ月ぶり??とかでは?




前から向き合ってくれると

言っていたのですが、

一向にそこは何も言ってくれないので、

昨日勇気をだして

向き合ってくれるって言ってたんだから

ちゃんと考えて欲しい

と伝えました。


そしたら急にそんな流れにゲッソリ


そんな急にくると思ってなかったので

正直とても驚きましたアセアセ




でも最近、

やっぱり私はなんだかんだ言って

夫のことが好きだなぁ

って思う瞬間が沢山ありました。


だから、

嫌な気持ちになることは全くなくて。


とにかく凄く嬉しくて

とっても満たされる感覚になりましたし、

本当にいつぶり??と思うくらい

丁寧にしてくれて嬉しかったですハート


夫が変わろう変えようと

思ってくれる気持ちが

とても最近伝わるので、

私も夫に向き合っていかないとな、

と思うみぃころでした。


今週もお仕事頑張りますグー


でもなんか、

体のあちこちが筋肉痛泣き笑い

年齢には勝てん。苦笑




ではまた。