2024/08/05 月曜日『キャプテン・アメリカ: ブレイブ・ニュー・ワールド』 | ・:♡mimiの新作映画ご紹介♡:・

・:♡mimiの新作映画ご紹介♡:・

ご訪問ありがとうございます☆彡
最新情報と新作映画のご紹介ブログです
時には私的な文面も♪
☆フォロー申請は慎重に!!!
いいね!( `・∀・´)ノヨロシク☆彡

新作映画の世界へようこそ☆彡

 

 

鬼も笑う

来年2月の作品です

 

 

キャプテン・アメリカ:
ブレイブ・ニュー・ワールド
 

2025年2月14日公開

 

 

キャプテン・アメリカ:ブレイブ・ニュー・ワールド

 

MCU入りのハリソン・フォード、レッド・ハルクを演じるのに必要だったのは「金のためにバカになること」

 

コミコンのステージでレッド・ハルクを演じてみせたハリソン・フォード

コミコンのステージでレッド・ハルクを

演じてみせたハリソン・フォード

 

 

 映画『キャプテン・アメリカ:ブレイブ・ニュー・ワールド』でMCU(マーベル・シネマティック・ユニバース)入りを果たしたハリソン・フォード(82)が、レッド・ハルクをモーションキャプチャーで演じる際に必要だったことをVarietyに明かした。

 

 

 

 『キャプテン・アメリカ』シリーズ第4弾となる本作でハリソンが演じたのは、アベンジャーズを毛嫌いし、間接的に破滅させようと暗躍してきたサディアス・ロス。アメリカ軍将校から大統領にまで上り詰めたロスが、アンソニー・マッキー演じる新キャプテン・アメリカの前に立ちはだかることになる。

 

 先日開催されたサンディエゴ・コミコンでは特別映像が公開され、ロスがハルク同様の怪力を持つレッド・ハルクに変貌することが明らかに。レッド・ハルクをモーションキャプチャーで演じる際に必要だったことを聞かれたハリソンは、「気にしないこと。金のためにバカになること。それは前にもやったことがある」と皮肉たっぷりに回答した。

 

 「軽んじているわけではないよ」と続けたハリソンは、「わたしが言っているのは、普通、母親が子供にやってほしくないと思うようなことをやらなくてはいけない、ということだ。もしくは演技コーチがやってほしくないと思うような、かな」とモーションキャプチャーで超人に成り切ることについて表現。「だけど楽しいよ。わたしは楽しんだし、素晴らしい時間を過ごせた。(コミコンでの)映像に対するファンの反応もすごくうれしかったし」とも語っていた。

 

『キャプテン・アメリカ:ブレイブ・ニュー・ワールド』

2025年2月14日に日米同時公開される

 

 

 

映画ランキング

・2024年8月4日のアクセス

 

  1. 1
    もしも徳川家康が総理大臣になったら

    もしも徳川家康が総理大臣になったら (2024年7月26日 公開)

    『テルマエ・ロマエ』シリーズなどの武内英樹が監督を務め、眞邊明人のビジネス小説を実写映画化したコメディー。
    (C) 2024「もしも徳川家康が総理大臣になったら」製作委員会
  2. 2
    ツイスターズ

    ツイスターズ (2024年8月1日 公開)

    『ミナリ』などのリー・アイザック・チョンが手掛ける竜巻を題材にしたアクションアドベンチャー。気象学の天才と目される女性が、友人らと共に巨大竜巻を破壊する計画に挑む。
    (C) 2024 UNIVERSAL STUDIOS,WARNER BROS.ENT.&AMBLIN ENTERTAINMENT,INC.
  3. 3
    インサイド・ヘッド2

    インサイド・ヘッド2 (2024年8月1日 公開)

    第88回アカデミー賞長編アニメ映画賞を受賞した『インサイド・ヘッド』の続編。思春期を迎えた少女・ライリーの頭の中で繰り広げられる騒動を描く。
    (C) 2024 Disney / Pixar. All Rights Reserved.
  4. 4
    赤羽骨子のボディガード

    赤羽骨子のボディガード (2024年8月2日 公開)

    「週刊少年マガジン」連載の丹月正光による漫画を実写映画化。とある事情で命を狙われている少女を、その幼なじみであるヤンキー高校生がボディーガードとして守ろうと奮闘する。
    (C) 丹月正光/講談社 (C) 2024「赤羽骨子のボディガード」製作委員会
  5. 5
    僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ユアネクスト

    僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ユアネクスト (2024年8月2日 公開)

    堀越耕平のコミックを原作とするアニメシリーズの一作で、雄英高校ヒーロー科の登場人物たちが新たな敵と戦う姿を描いた劇場版第4弾。
    (C) 2024 「僕のヒーローアカデミア THE MOVIE」製作委員会 (C) 堀越耕平/集英社
  6. 6
    キャプテン・アメリカ:ブレイブ・ニュー・ワールド

 

 

 

 

お楽しみに☆彡