2024/06/25 2☆彡『ブリーディング・ラブ はじまりの旅 』『ぼくのお日さま』 | ・:*:・。♡mimi♡。・:*:・゚

・:*:・。♡mimi♡。・:*:・゚

ご訪問ありがとうございます☆彡
新作映画のご紹介ブログです
時には私的な文面も♪
☆フォロー申請は慎重に!!!
いいね!( `・∀・´)ノヨロシク☆彡

ようこそ新作映画の世界へ

 

 

2024/07/05(金)公開
ブリーディング・ラブ はじまりの旅 

 
 
 
 
 

ブリーディング・ラブ はじまりの旅

 

監督:
エマ・ウェステンバーグ
出演:
クララ・マクレガー/ユアン・マクレガー/キム・ジマー/デヴィン・マクダウェル/サッシャ・アレクサンダー/ジェイク・ウィアリー/ヴェラ・バルダー

何年も疎遠だった娘のある出来事をきっかけに、父は彼女をニューメキシコ州に向かう旅に連れ出す。関係を修復したくても、どうすれば二人の溝を埋められるか分からない。娘は父との美しい過去を思い出しながらも、自分を捨てた父を許すことができず反発を繰り返す。旅の目的地が近づいてきた時、二人はお互いが抱える問題と向き合うことになる。

 

見どころ

『トレインスポッティング』シリーズなどのユアン・マクレガーと彼の実娘であるクララ・マクレガーが親子として共演したドラマ。長年疎遠だった父と娘が関係修復のための旅を共にする中で、ぶつかり合いながらも互いが抱える問題と向き合う。ユアンとの間に一時確執があったというクララが、彼に送った脚本をきっかけに制作された。ミュージックビデオなどに携わってきたエマ・ウェステンバーグが監督を務める。

 

あらすじ

ある出来事をきっかけに、長らく疎遠だった娘(クララ・マクレガー)をロードトリップに連れ出した父親(ユアン・マクレガー)。二人は関係修復を図るものの、どうしたら溝を埋められるのか分からないでいるのだった。娘は父との大切な記憶に思いをはせながらも、自分を捨てた父を許せず二人は反目し合う。旅の目的地であるアメリカ・ニューメキシコ州が近付くにつれ、二人は互いが抱える問題と向き合っていく。

 

 

 

 

 

 

ぼくのお日さま

2024年9月13日公開 90分

 

 

ぼくのお日さま

 

 

見どころ

雪の降る田舎町を舞台に、吃音(きつおん)のホッケー少年とフィギュアスケートを習う少女、かつて夢破れたコーチの3人が織り成すドラマ。監督・撮影などを務めたのは、子供のころにフィギュアスケートを習っていたという『僕はイエス様が嫌い』などの奥山大史。主人公をドラマ「天狗の台所」などの越山敬達、ヒロインを全日本フィギュアスケートノービス選手権大会出場経験がある中西希亜良、彼女のコーチを『宮本から君へ』などの池松壮亮が演じるほか、若葉竜也、山田真歩、潤浩らが共演する。

あらすじ

吃音(きつおん)のホッケー少年・タクヤ(越山敬達)は、音楽に合わせてフィギュアスケートの練習をしている少女・さくら(中西希亜良)に一目ぼれする。ホッケー靴のままフィギュアのステップをまねては何度も転んでいるタクヤを見かねて、さくらのコーチで元フィギュアスケート選手の荒川(池松壮亮)は、彼にフィギュア用のスケート靴を貸して練習に付き合う。やがて荒川の提案により、タクヤとさくらはアイスダンスのペアを組むことになる。

 

 

お楽しみに☆彡
 
 

 

♡♡


 

 

 
 
音譜トロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルラブラブ
 
 
ご訪問ありがとうございます

 

 

音譜リボン音譜

音譜ラブラブさくらんぼハートのバルーンハイビスカスやしの木うさぎネザーランド・ドワーフうさぎクッキーやしの木ハイビスカスハートのバルーンさくらんぼラブラブ音譜