2024/06/22 土曜日『劇場版ドクターX』『映画クレヨンしんちゃん オラたちの恐竜日記』 | ・:*:・。♡mimi♡。・:*:・゚

・:*:・。♡mimi♡。・:*:・゚

ご訪問ありがとうございます☆彡
新作映画のご紹介ブログです
時には私的な文面も♪
☆フォロー申請は慎重に!!!
いいね!( `・∀・´)ノヨロシク☆彡

ようこそ新作映画の世界へ

 

 

 

劇場版ドクターX

2024年12月6日公開

 
劇場版ドクターX

 

 

 

“映画でも、私、失敗しないので。” 国民的医療ドラマの金字塔「ドクターX」がついに映画化決定! 伝説のドラマ誕生から12年、大門未知子誕生の秘密がついに明かされる—

 

 

出演:米倉涼子 田中圭 内田有紀 今田美桜 勝村政信 

   鈴木浩介 遠藤憲一 岸部一徳 西田敏行

脚本:中園ミホ 

監督:田村直己 

音楽:沢田完 

製作プロダクション:ザ・ワークス 

製作幹事:テレビ朝日 

配給:東宝 

公開日:2024年12月6日(金)

 

 

 

 

映画クレヨンしんちゃん オラたちの恐竜日記 (2024):画像(1/1)

映画クレヨンしんちゃん 

オラたちの恐竜日記 (2024)

 

2024年8月9日公開

 

 

映画クレヨンしんちゃん オラたちの恐竜日記

 

 

映画『クレヨンしんちゃん』

ひろし号泣、野原家で恐竜大暴れ!

『オラたちの恐竜日記』

予告公開

小さな恐竜・ナナとしんのすけたちのひと夏の物語

小さな恐竜・ナナとしんのすけたちのひと夏の物語 -

 

「映画クレヨンしんちゃん」31作目となる最新作『映画クレヨンしんちゃん オラたちの恐竜日記』の公開日が8月9日に決定し、小さな恐竜・ナナとしんのすけの出会いや、恐竜たちの大暴れを映し出す最新予告映像が公開された。

 

 

 

 本作は、現代に復活した恐竜がカスカベや東京で大暴れする、シリーズ初の恐竜超大作ムービー。予告映像には、東京にオープンした、現代によみがえった恐竜が生息する一大テーマパーク「ディノズアイランド」で、しんのすけたちカスカベ防衛隊とあいちゃんが見学ツアーを楽しむ様子が描かれる。

 

 しんのすけたちがアイランドを満喫する一方、シロはカスカベの河原で小さな恐竜・ナナと出会い、ひと夏の物語が大きく動き出すことに。たちまち野原一家・カスカベ防衛隊とも仲良くなり、一緒に夏休みの大切な思い出を作っていくナナだが、そこに「ディノズアイランド」から恐竜が脱走してしまうハプニングが発生。眼光を鋭く光らせた超巨大恐竜に、32年もローンが残っている野原家を破壊されてしまったひろしは号泣。ヘリコプターを操縦する青年や金髪の“きれいなお姉さん”など、新たなキャラクターの姿も映し出されており、「しんちゃん」らしいドタバタ劇と感動のストーリーを予感させる映像に仕上がっている。

 監督は「デュエル・マスターズ」シリーズの佐々木忍が、脚本は「クレヨンしんちゃん」テレビアニメシリーズのモラルが担当。「映画クレヨンしんちゃん」で監督・脚本を務めるのは初となる新鋭の二人が、来る夏の“超巨大作”を担う。

 

 

 

 

 

 

 

金ローで3週連続『キングダム』!

第3作は地上波初放送、

第1&2作はスペシャルエディション

 

 

『キングダム』(2019)

6月28日よる9時~11時9分(放送枠15分拡大)

 

『キングダム2 遥かなる大地へ』(2022)

7月5日よる9時~11時9分(放送枠15分拡大)

 

『キングダム 運命の炎』(2023)

7月12日よる9時~11時39分(放送枠45分拡大)

 

 

 

【主題歌入り予告】

ONE OK ROCK「Delusion:All」に決定!

映画『キングダム 大将軍の帰還』

7月12日(金)公開

 

 
 
 
お楽しみに☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 
ラブラブトロピカルカクテル音譜
 
 
おはようございます
梅雨に入ろうとしている
関東です
 
昨日書いていたら
梅雨に入りましたと
ニュースで知る・・・
 
降らないと思っても
いったん降り出すと
台風並みの大雨に
 
これは海水温度が高いため
大雨になりやすくなる
 
まるで
帳尻を合わせるがごとく
まとめてくれる
 
先日群馬の吹き割りの滝
TVでやってましたが
水が少ないのが気になります
雪も少なかったことも
影響してますよね
 
この夏の水不足
何らかの備えを心掛けたいですね
 
ではでは
 
今日もHappyな1日を・・・♡
 
 
 
やしの木やしの木ハイビスカストロピカルカクテル虹かに座やしの木やしの木
 

 

 

ハートのバルーン