2024/04/04 2☆彡『ゴジラxコング 新たなる帝国 』『ブルーピリオド』 | ・:*:・。♡mimi♡。・:*:・゚

・:*:・。♡mimi♡。・:*:・゚

ご訪問ありがとうございます☆彡
新作映画のご紹介ブログです
時には私的な文面も♪
☆フォロー申請は慎重に!!!
いいね!( `・∀・´)ノヨロシク☆彡

ようこそ新作映画の世界へ

 

 

 

 

ブルーピリオド

2024年8月9日公開

 

 

ブルーピリオド

実写映画『ブルーピリオド』特報映像 眞栄田郷敦×高橋文哉×板垣李光人×桜田ひより共演

山口つばさの累計発行部数700万部を突破する漫画を眞栄田郷敦主演で実写映画化。からっぽだった高校生が1枚の絵をきっかけに美術の魅力に目覚め、国内最難関の美術大学を目指して奮闘していく。共演に高橋文哉、板垣李光人、桜田ひよりら。脚本をテレビアニメ版に続き吉田玲子が、監督を『東京喰種 トーキョーグール』などの萩原健太郎が務める。

 

 

 

 

 

2024/04/26(金)公開
ゴジラxコング 新たなる帝国 

 
 
 

ゴジラxコング 新たなる帝国

 

監督:
アダム・ウィンガード
出演:
レベッカ・ホール/ブライアン・タイリー・ヘンリー/ダン・スティーブンス/ケイリー・ホトル/アレックス・ファーンズ/レイチェル・ハウス/ファラ・チェン

怪獣と人類が共生する世界で、未確認生物特務機関:モナークが察知した異常なシグナル。
交錯する<地上世界/ゴジラテリトリー>と<地下空洞/コングテリトリー>。
ついに一線を越える<王ゴジラ>と<王コング>の激突のその先には、我々人類が知る由もなかった未知なる脅威が待ち構えていた。「vs」ではなく「x」、そして[新たなる帝国]が意味するものとは? 世界は今、目撃する── 。

 

 

 

 

 

連続テレビ小説『虎に翼』

YouTubeでご覧あれ!

 

650,013 回視聴 2024/04/01 急上昇ランク #17

連続テレビ小説『虎に翼』は放送後1週間【NHKプラス】で見逃し配信があります

連続テレビ小説『虎に翼』は情熱あふれる法曹たちの物語。 日本史上初めて法曹の世界に飛び込んだ、一人の女性の実話に基づくオリジナルストーリー。困難な時代に立ち向かい、道なき道を切り開いてきた法曹たちの情熱あふれる姿を描きます。

 

【主題歌】 米津玄師「さよーならまたいつか!」

 

 

 

 

 

Netflix 2024年4月の新着コンテンツ

 

宇多田ヒカル「Be My Last」Music Video(4K UPGRADE )

 

ラブラブおすましペガサスふんわりウイング音譜