2023/02/13 火曜日『忍びの家 House of Ninjas』『言えない秘密』 | ・:*:・。♡mimi♡。・:*:・゚

・:*:・。♡mimi♡。・:*:・゚

ご訪問ありがとうございます☆彡
新作映画のご紹介ブログです
時には私的な文面も♪
☆フォロー申請は慎重に!!!
いいね!( `・∀・´)ノヨロシク☆彡

ようこそ新作映画の世界へ

 

 

 

『忍びの家 House of Ninjas』予告編 - Netflix

76,061 回視聴 2024/02/02

そのミステリアスさと恐るべき身体能力で世界中を魅了してきた”忍び”。 そんな”忍び”が、この現代日本にいまだ身を潜めているとしたら――。 過去の任務をきっかけに忍びであることを捨てた最後の忍び一家が、国家を揺るがす危機と対峙する完全オリジナルストーリー

 

Netflixシリーズ「忍びの家 House of Ninjas」は

2024年2月15日(木)独占配信スタート!

 

 

 

 

 

映画『言えない秘密』特報

【2024年6月全国ロードショー】

 

「SixTONES」としてデビュー後、京本大我が初の映画単独主演を務めることで話題を呼び、確かな演技力で魅了する古川琴音が初めて恋愛映画のヒロイン役に挑戦した注目の映画『言えない秘密』が2024年6月に全国公開。 メガホンを取るのは、映画『鈴木先生』『俺物語!!』『チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』など数々の話題作を手掛けてきた河合勇人監督。

 

 この時間は、永遠だと思ってたー。 過去の出来事からトラウマを抱えた音大生・湊人(みなと)は、どこか謎めいた雰囲気のある雪乃(ゆきの)が奏でるピアノの音色に導かれ、運命的な出逢いを果たす。自然と惹かれ合い、雪乃の天真爛漫なキャラクターと心動かすピアノ演奏は、湊人が抱えるトラウマを癒し、やがて2人で過ごす日々は愛おしくかけがえのないものになっていく。しかし、ある日突然雪乃は湊人の前から姿を消してしまうーー。

 

 『言えない秘密』 2024年6月全国ロードショー

 

 

 

 

映画『ディア・ファミリー』

ストーリーテリングムービー

【2024年6月14日(金)公開】

ただ、娘の命を救いたかった―。

 絶対にあきらめない家族が歩んだ、

<23年間の愛の実話>。

 

<STORY>

 “ただ娘の命を救いたい”、その一心だった――。 生まれつき心臓疾患を持っていた幼い娘・佳美は【余命10年】を突き付けられてしまう。 「20歳になるまで生きられないだと…」 日本中どこの医療機関に行っても変わることのない現実。 そんな絶望の最中、小さな町工場を経営する父・宣政は「じゃあ俺が人工心臓を作ってやる」と立ち上がる。 医療の知識も経験も何もない宣政の破天荒で切実な思いつき。 娘の心臓に残された時間はたった10年。 何もしなければ、死を待つだけの10年。 坪井家は佳美の未来を変えるために立ち上がる。 絶対にあきらめない家族の途方もなく大きな挑戦が始まる――。

 

 

 

 

映画ランキング

・2024年2月13日のアクセス

 

  1. 1
    サイレントラブ

    サイレントラブ (2024年1月26日 公開)

    ある出来事をきっかけに声を出さなくなった青年と、不慮の事故で視力を失ったピアニスト志望の女性が織り成すラブストーリー。
    (C) 2024「サイレントラブ」製作委員会
  2. 2
    夜明けのすべて

    夜明けのすべて (2024年2月9日 公開)

    『そして、バトンは渡された』の原作などで知られる瀬尾まいこの小説を映画化。瀬尾自身のパニック障害の経験を基に、人には理解されにくい疾患を抱え、生きづらさを感じながら生きる男女の交流を描く。
    (C) 瀬尾まいこ/2024「夜明けのすべて」製作委員会
  3. 3
    シティーハンター
    シティーハンター (2024年 公開予定)

 

 

 

 

 

 

いちごラブラブおすましペガサスふんわりウイング音譜
 

 
長音記号2長音記号2長音記号2いちご宝石赤ラブラブハートのプレゼントラブラブ宝石赤いちご長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

 

突然

お仕事メンバーの

グループLINEが・・・

 

最近参加した方により

メンバーが消えて

最後は消滅

 

知らない人が居たので

削除したとの事

結果が

今回の消滅に繋がりました

 

サイトを動かしていた

マネージャーのお知らせやら

新製品の情報まで

全てが消えて

悪意は無くても

結果は最悪

 

数十人のグループLINE

過去が見られなくなったのは

残念でした!

 

新たにグループLINEも

再開することを

願っています・・・ハートのバルーン