2024/01/06 3☆彡『 弟は僕のヒーロー (2019)』 | ・:*:・。♡mimi♡。・:*:・゚

・:*:・。♡mimi♡。・:*:・゚

ご訪問ありがとうございます☆彡
新作映画のご紹介ブログです
時には私的な文面も♪
☆フォロー申請は慎重に!!!
いいね!( `・∀・´)ノヨロシク☆彡

ご訪問ありがとうございます

気になる映画は。。。

 

 

 

弟は僕のヒーロー (2019)

2024年1月12日公開 102分

 

 

弟は僕のヒーロー
 
弟は僕のヒーロー

 

 

見どころ

ジャコモ・マッツァリオールの小説を原作に描くヒューマンドラマ。ダウン症の弟がいる少年が、多感な時期を迎えて困惑する姿を映し出す。監督を務めるのはドラマ「忠実と背信」などのステファノ・チッパーニ。『僕らをつなぐもの』などのフランチェスコ・ゲギ、ロレンツォ・シストのほか、『泣いたり笑ったり』などのアレッサンドロ・ガスマン、『ヤーラ』などのイザベラ・ラゴネーゼ、ロッシ・デ・パルマらが出演している。

 

あらすじ

弟のジョーが生まれて大喜びする5歳のジャックは、弟は特別な子だと両親から聞かされる。ジャック(フランチェスコ・ゲギ)はジョー(ロレンツォ・シスト)がスーパーヒーローだと信じていたが、やがて両親の言葉の意味を知った彼は、思春期を迎え、障害がある弟の存在を隠すようになる。そしてジャックは好きな子の前で、あるうそをついてしまう。

 

 

 

 

Netflix 2024年1月の新着コンテンツ

 

 

 

米津玄師 Kenshi Yonezu - KICKBACK

 

 

 

img_5806_3.gif 

 

 

 

また明日・・・ラブラブいちごふんわりウイング乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

音譜ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってり苺乙女のトキメキうさぎネザーランド・ドワーフうさぎクッキー乙女のトキメキぽってり苺ぽってりフラワーぽってりフラワー音譜