2020/07/30 好きな串カツの種類は? | mimi・・・♡

mimi・・・♡

ご訪問ありがとうございます☆彡
新作映画のご紹介ブログです
時には私的な文面も♪
☆フォロー申請は慎重に!!!

お疲れ様です☆彡

本日の気になる映画は

 

 

 

映画『殺人狂騒曲 第9の生贄』

予告編

19世紀末のロシアを舞台に、美女ばかりを狙った連続猟奇殺人事件の謎を追う刑事二人と女霊媒師の活躍を描くゴシックサスペンス。『アイスブレイカー 超巨大氷山崩落』などのニコライ・ホメリキが監督を務めた。『ラフマニノフ ある愛の調べ』などのエフゲニー・ツィガノフ、『スターリングラード 史上最大の市街戦』などのドミトリー・リセンコフ、ドラマ「ギルト ~罪深き闇~」などのデイジー・ヘッドらが出演。 

 

劇場公開:2020年7月31日

 

 

 

 

『レッドクリフ Part 2』 ~久遠の河~ Alan (歌詞付き)

昨日はさかっちさまのブログに
アランがUP
映画レッドクリフの場面を想い出しました!
 
この映画はPart1もPart2も劇場で観ました
年をまたいでの壮大なスケールの作品です
 
懐かしい時間でした♪
 

 

 

 

7月31日公開

 

 

 

 

 

 

プロレス、生でみたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
ないです!
興味もないかも!

 

 

 

みんなの回答を見る

 


 

 

好きなのはレンコンです♪

 

 

 

 

 

7月30日の花と花言葉

ホウセンカ、他

ホウセンカ
花言葉

 
激情、短気

 

 

 

 

連日の感染者の増加

そんな中

 

川越まつりの中止が決まりました

本来なら10月17日(土)18日(日)

 

それに伴い

川越氷川神社神幸祭に続く山車行事の中止

 

 

長い歴史のお祭りも

感染拡大防止となりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

Bluesolar - Believe in Me (Chill Out Mix)

8,936,869 回視聴2011/03/18