2020/06/27 好きなかき氷の味を教えて! | mimi・・・♡

mimi・・・♡

ご訪問ありがとうございます☆彡
新作映画のご紹介ブログです
時には私的な文面も♪
☆フォロー申請は慎重に!!!

土曜日です!

お疲れ様です~

 

本日の気になる映画は

 

2020/07/03(金)公開
レイニーデイ・イン・ニューヨーク

レイニーデイ・イン・ニューヨーク

 

監督:
ウディ・アレン
出演:
ティモシー・シャラメ/エル・ファニング/セレーナ・ゴメス/ジュード・ロウ/ディエゴ・ルナ/リーヴ・シュレイバー

大学生のカップル、ギャツビーとアシュレーは、ニューヨークでロマンチックな週末を過ごそうとしていた。きっかけは、アシュレーが学校の課題で有名な映画監督ポラードにマンハッタンでインタビューをすることになったこと。生粋のニューヨーカーのギャツビーは、アリゾナ生まれのアシュレーに街を案内したくてたまらない。ギャツビーは自分好みのデートプランを詰め込むが、2人の計画は晴れた日の夕立のように瞬く間に狂い始め、思いもしなかった出来事が次々と起こるのだった・・・・・。

 

 

 

2020/07/10(金)公開
私がモテてどうすんだ

私がモテてどうすんだ

 

監督:
平沼紀久
出演:
吉野北人/神尾楓珠/富田望生/山口乃々華(E-girls)/伊藤あさひ/奥野壮/上原実矩/坂口涼太郎/水島麻里奈/ざわちん/中山咲月/優希美青/宮崎秋人/戸田菜穂

自分の恋よりもイケメン同士が恋する妄想に夢中な花依(富田望生)は、大好きなアニメキャラが死んだショックで1週間も寝込んでしまったら…なんと激ヤセして、超絶美少女(山口乃々華)に!そんな花依を好きになってしまう同じ学校のイケメンたち――六見先輩(吉野北人)、五十嵐くん(神尾楓珠)、七島くん(伊藤あさひ)、四ノ宮くん(奥野壮)。恋愛興味ナシなのにモテまくる花依だが、ついつい彼らをBL目線で見て妄想してしまい…。「イケメン同士のカップリングが好きなのに、私がモテてどうすんだ~!」悩む花依が出す、想定外の答えとは?!

 

 

 

7月3日公開

 

 

 

 

IMG_20170506_192305702.jpg

 

 

ちらし寿司、最近食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
5月お誕生日に招かれていただきました☆彡
 

 

 

みんなの回答を見る

 

 

宇治金時か練乳

 

 

カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷

 

 

 

 

 

水晶が本物かどうかの見極めは

氷の上に置いて

その溶け具合で分かるのだとか!

溶解度の違い

本物は早く溶けます

 

 

 

 

 

世の中の政治家は

金儲けの為に政治家になるのでしょうか?

それもしかり

 

真に国民の生活を考えて

活動するなど

夢の夢

 

政治家=金儲け

 

この言葉を払拭出来る方はコメントください!

 

家内は政治家

私の他に男が数人

仕方が無いので

ウグイス譲に手を出すつわもの

 

馬鹿くそな夫婦

 

お主も悪よの~w

 

 

頂いた責任をはたし職務を辞任

男らしい振る舞い

これぞ大人です!

 

 

 

 

東京都知事選

政見放送

 

これも絵に描いた餅

 

都民の皆さま

よ~く見極めて

投票してくださいね☆彡

 

 

 

しかし依然として感染者が多い都内

何故こんなに増えたのか

 

あったりまえ~

 

電車やバス

異常に接近している

GWの通勤者が激減したころ

感染者は減ったのです!

 

選挙に忙しいのか

片手間になっていないのか!

 

 

状況は何も変わっていません!

不要な外出はしないで過ごそうね☆彡

 

 

 

 

 

 

6月27日の花と花言葉

ローダンセ、他

ローダンセ
花言葉

 
不変、変わらぬ友情

 

 

 

2019昨年のキャンプ場

混み合ってます!

 

今年は多分行かない!