2020/05/21 家でお好み焼き作ったことある? | ・:*:・。♡mimi♡。・:*:・゚

・:*:・。♡mimi♡。・:*:・゚

ご訪問ありがとうございます☆彡
新作映画のご紹介ブログです
時には私的な文面も♪
☆フォロー申請は慎重に!!!
いいね!( `・∀・´)ノヨロシク☆彡

連日

お疲れ様です!

本日の気になる映画は

 

 

 

映画『TENET テネット』予告

2020年9月18日(金)公開

1,678,028 回視聴2019/12/19

 

全世界7ヵ国、IMAXカメラで撮影!

『インセプション』『インターステラ―』『ダンケルク』

クリストファー・ノーラン監督が描く新たな映画体験!

秘密裏に活動するエージェント。

生還の鍵は暗号“TENET”。

謎だらけの世界を劇場で体感せよ!

 

            監督:クリストファー・ノーラン

            製作総指揮:トーマス・ハイスリップ

            製作:エマ・トーマス 

            脚本:クリストファー・ノーラン

配給:ワーナー・ブラザース映画

 

 

 

 

 

映画『私がモテてどうすんだ』

 2020年7月10日(金)

全国ロードショー

1,977,131 回視聴
2020/03/05
 

妄想大好き女子…なのに、

4人のスーパーイケメンDKにモテまくる!?

笑って!歌って!踊って!

抱腹絶倒のミラクル☆ラブコメディ

 

出演:吉野北人 神尾楓珠 山口乃々華(E-girls)   

 富田望生 伊藤あさひ

 奥野壮(男劇団 青山表参道X)   

 上原実矩 坂口涼太郎 水島麻理奈 ざわちん

 中山咲月    優希美青 宮崎秋人 戸田菜穂

 

原作:ぢゅん子「私がモテてどうすんだ」

(講談社「別冊フレンド」刊)

 

監督:平沼紀久

 

脚本:吉川菜美 / 福田晶平 渡辺啓 

上條大輔 平沼紀久

 

主題歌:Girls²「私がモテてどうすんだ」

(Sony Music Labels Inc.)

 

 

 

6月13日公開

 

 

 

小学校で好きだった授業は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

図工

絵を描くのが好きでした(^^♪

 

 

みんなの回答を見る

 

あります(^^♪

 

長芋入れてふわっとさせて

豚・卵・青のり・ソース

でも

長芋だけで作ると罪悪感なく

食べられます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生活苦のニュースが

延々と流れる

 

廃業や倒産

 

ここでは個人の生活面を特集していた

 

仕事も無くなり今日食べる物にも困っている

 

家賃の支払いが厳しくなっている店舗

仕方が無いのでお店を営業

補償金も遅く

それが出ても閉店を余儀なくされる

 

給付金も各地で対応が別れ

書類も いまだに届かない川越は

人口も多いのも確かですが

各家庭の家族名の印字も時間がかかります!

市のホームページを見ると

お急ぎでない方は

6月の申請をなど

遅らせるように書いてあります

 

 

住まいの場所で微妙に変化する温度差が

そこにはありますね!

 

 

 

まぁ~気長に待とうぜっ!

 

気長とはゆっくりと構えて、せかせかしないさま。

気が長いさま。また、そういう性質。

 

 

 

 

 

 

大声で子どもの声を静止する母親

 

泣き叫びながら

幼子は親に何かを訴えながら

その声は止まらない

 

大声には大声で立ち向かわないと

駄目なんですとでも

言うように

その様子はしばらく続きました

 

家庭内でつもりに積もった不安が巻き起こす

トラブルに私たちはただの傍観者となるしか

無いのですが

それでもその母親にひと言

言いたい気分

 

 

おっ母さん

冷静にね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月21日の花と花言葉

スノーフレーク、他

スノーフレーク
花言葉

 
記憶、無垢な心

 

 

 

 

 

Smooth Jazz • 4 HOURS Smooth Jazz Saxophone Instrumental Music for Relaxation and Chilling Out