2020/03/23 ミ☆♡☆彡  五感のうち、あなたが一番鋭いと思うのはどれ? | mimi・・・♡

mimi・・・♡

ご訪問ありがとうございます☆彡
新作映画のご紹介ブログです
時には私的な文面も♪

☆フォロー申請は慎重に!

お疲れ様です!

本日の気になる映画は

 

あの大ヒットドラマ「奥様は、取り扱い注意」が、
満を持して映画化!
元特殊工作員の妻 VS. 公安エリートの夫
国家を巻き込んだ“
史上最強の夫婦喧嘩”勃発!?
最強奥様アクションエンターテインメント、
最新映像解禁!
綾瀬はるか 西島秀俊
原案:金城一紀
監督:佐藤東弥
脚本:まなべゆきこ 
 
公開日:2020年6月5日(金)
全国ロードショー
 
 
 
 
 

発行部数460万部超の青春(ダイビング)コミック、真面目に実写化! 竜星涼・犬飼貴丈、最旬キャストW主演! パリコレモデル&ジュノンボーイが史上最も服を着てない主人公&残念な超絶イケメンをまさかの全力熱演! 主題歌は正統派4人組バンドsumikaに決定! 国内でも珍しい美しい海に囲まれた大学に入った伊織(竜星涼)。 彼の目標はただひとつ、気のあう友人や可愛い女子と<キラキラな大学生活>を送ること。 しかしオリエンテーション朝、なぜか伊織は服も記憶もなく大学の講堂で目覚めてしまう――やがて同じ境遇に陥った無駄にイケメンなオタク・耕平(犬飼貴丈)と共にある場所にたどり着く。 そこは常識が一切通用しない、超ぶっ飛んだダイビングサークルだった!? 最高の学園生活なんて高望み、もうしません!神様お願いします!俺らはただただ“普通の生活”を送りたいんです!どうなる、伊織と耕平のキャンパスライフ! 
 
出演:竜星涼 犬飼貴丈 与田祐希 朝比奈彩
 小倉優香 石川恋 / 髙嶋政宏
 
原作:井上堅二・吉岡公威『ぐらんぶる』
(講談社アフタヌーンKC刊)
監督:英勉
 脚本:英勉 宇田学
主題歌:sumika「絶叫セレナーデ」
(ソニー・ミュージックレーベルズ)
製作:映画「ぐらんぶる」製作委員会
制作プロダクション:THEFOOL
配給:ワーナー・ブラザース映画
 
■『ぐらんぶる』
2020年5月29日(金
全国ロードショー
公式サイト:http://grandblue-movie.jp
 
 
 
 
 

『はるヲうるひと』
2020年5月15日(金)
全国ロードショー
 
<笑え、殺したいほど憎くても。> 鬼才・佐藤二朗が放つ豪華キャスト陣による狂演―<アンサンブル> これは、映画を超えた魂の記録なのかも知れない
 
山田孝之 仲里依紗 今藤洋子 笹野鈴々音 駒林怜 太田善也 向井理 坂井真紀 佐藤二朗
 
原作・脚本・監督:佐藤二朗 
制作プロダクション:ラインバック
企画・配給:AMGエンタテインメント
配給協力:REGENTS
 
 
 
 
 
 

<物語>
学生時代から受け身の恋愛ばかりを繰り返してきた
大伴恭一。
ある日、大学の後輩・今ヶ瀬渉と7年ぶりに再会する。
「昔からずっと好きだった」と突然の告白に戸惑う恭一
だったが、 ただひたすらにまっすぐな今ヶ瀬に、
恭一も少しずつ心を開いていき……
しかし、恭一の昔の恋人・夏生が現れ、
ふたりの関係が変わりはじめていく。
これは、胸が苦しくなるほど誰かを愛したあなたへ贈る、
忘れられない恋の物語。
 
<出演> 大倉忠義 成田凌 吉田志織 さとうほなみ
 咲妃みゆ 小原徳子
 
原作:水城せとな 「窮鼠はチーズの夢を見る」
「俎上の鯉は二度跳ねる」
(小学館「フラワーコミックスα」刊)
監督:行定勲
脚本:堀泉杏
 音楽:半野喜弘
 
6月5日(金)より
TOHOシネマズ日比谷 ほか
全国公開
 

 

 

天気予報、毎日みてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
どういうわけか天気予報大好き♪
 
 
 
 

 

 

みんなの回答を見る

 

五感

見る 聞く かぐ 味わう 触れる

よりも

 

第六感

霊感はないけど

それに近いものを感じてしまう

 

 

 

 

 

http://mimi38.blog.fc2.com/blog-category-2.html


瑠璃色の煌き33

 

詩のブログを載せてます

 
 
気ままにお越しくださいね☆彡
 
 
 
 
 
テセウスの船
昨夜最終回
 
予想通りの犯人でしたか?
 
う~~ん
やっぱりねって思いました!
未来にタイムスリップして帰った時に
協力者として出ていたのに
再び過去へ戻っても
その人を追いかけない
最後は良かったですね(^^♪
 
 
土曜日再放送のおしんが
終了しました!
始めて最初から最後まで観ました
全297回の放送でした
 
NHK朝の連続テレビは
過去の連ドラ
BSで7:15から
 
現在の連ドラは
BS7:30am
                             BS11:30pm
                   総合8:00am
  総合12:00pm
 
  1日4回の放送
 
本当は観たくないのだけれど
時間が制約されるから
なぜか観てしまいます・・・
 
 
 
 
 

3月23日の花と花言葉

ヤマブキ、他

山吹
花言葉

 
気品、崇高
 
 
 

 

日本一の星空 阿智村園原で見た

冬の天の川と流れ星