2020/03/19 ☆ 2月のあなたはブロンズランクでした! | ・:*:・。♡mimi♡。・:*:・゚

・:*:・。♡mimi♡。・:*:・゚

ご訪問ありがとうございます☆彡
新作映画のご紹介ブログです
時には私的な文面も♪
☆フォロー申請は慎重に!!!
いいね!( `・∀・´)ノヨロシク☆彡

お疲れ様です!

本日の気になる映画は

 

公開中の作品から。。。

 

Fukushima 50

Fukushima 50

 

監督: 若松節朗
 
出演:
佐藤浩市/渡辺謙/吉岡秀隆/緒形直人/火野正平/平田満/萩原聖人/吉岡里帆/斎藤工/富田靖子/佐野史郎/安田成美

2011年3月11日午後2時46分、東日本大震災発生。マグニチュード9.0、最大震度7という巨大地震は想定外の大津波を引き起こし、福島第一原子力発電所を襲う。津波による浸水で全電源を喪失し、このままでは原子炉の冷却装置が動かず、炉心溶融(メルトダウン)によって想像を絶する被害がもたらされることが明らかとなる。伊崎利夫ら現場作業員は、原発内に残り原子炉制御に奔走する。全体指揮を統括する吉田昌郎所長は、状況を把握できない本社や官邸に対し怒りをあらわにする。

 

 

 

 

公開中

スケアリーストーリーズ 怖い本

スケアリーストーリーズ 怖い本

 

監督:
アンドレ・ウーヴレダル
出演:
ゾーイ・コレッティ/マイケル・ガーザ/ガブリエル・ラッシュ/オースティン・エイブラムズ/ディーン・ノリス/ギル・ベローズ/ロレイン・トゥーサント

ハロウィンの夜、町外れの幽霊屋敷に忍び込んだ子供たちが一冊の本を見つける。そこには噂に聞いた怖い話の数々が綴られていた。持ち帰った次の日から子供がひとり、またひとりと消えていく。そして、その“怖い本”には毎夜ひとりでに新たな物語が書かれていくのだ。主人公は消えた子供たち。彼らが“いちばん怖い”と思うものに襲われる物語がそこにあった。次の主人公は誰なのか?子供たちはどこへ消えたのか?“怖い本”の呪いからはだれひとり逃げられない…。

 

 

 

 

今週公開の映画

 

 

 

好きなアーティストいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
残念ながらいません!
 
 
 

 

 

 

ブログスタンプを10日分集めるとシルバーランクに昇格するよ。

▼2月のあなたはブロンズランクでした

 

 

 

 

IMG_20170328_191500254.jpg

 

 

 

タンポポ・スイセン・モクレン・ユキヤナギ

ツバキ・菜の花

 

今年は一気に咲きほころび

記録に残るほどの暖冬でした

 

今年はどんな年になるのか・・・

 

 

結婚式もキャンセル

数か月前から予約して

もしかしたら一年前からコツコツと準備して

来客のテーブルセットアップや

お二人のコスチューム準備

何かと時間をやりくりして

二人でとことん準備していたのに・・・

中止

キャンセル料が発生したり

本当に~ww

 

人生のけじめなので挙式は最低限必要

但し

型にはまったお式でなくても

良いのでは…

レストランを借り切って

親族 友人 歌あり踊りあり

などなど

海外のように自由な感覚で

 

誰のためのお祝いなのか

よーく考えてやるといいな~

なんて思いますよね

最も大切な部分でしょ・・・

 

 

 

 

 

IMG_20170315_192647125.jpg

 

 
 

3月19日の花と花言葉

レンゲソウ、他

レンゲソウ
花言葉

 
実りある幸せ