2019/07/22 元気がないときに行きたい場所は? | ・:♡mimiの新作映画ご紹介♡:・

・:♡mimiの新作映画ご紹介♡:・

ご訪問ありがとうございます☆彡
最新情報と新作映画のご紹介ブログです
時には私的な文面も♪
☆フォロー申請は慎重に!!!
いいね!( `・∀・´)ノヨロシク☆彡

 

 

お疲れ様です!!

選挙は行きましたか???

あまり

政治色のあるブログにはしたくないので。。。

 

本日気になる映画は8月9日公開作品から

 

 

2019.8.9
劇場版『ONE PIECE STAMPEDE』
http://www.onepiece-movie.jp/

海賊の、海賊による、海賊のための、世界一の祭典、海賊万博。
万博の目玉は「海賊王の遺した宝探し」。
時代の覇権を巡る熱狂、開幕!
立ち上がれ、全勢力。

 

 

 

 

2019/06/05 に公開

ディズニーが贈る、超実写版キング・オブ・エンターテイメント
この夏、アニメーションも実写も超えた新時代の映像体験を。

『ライオン・キング』8月9日(金)全国公開
https://www.disney.co.jp/movie/lionki...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山とか緑の沢山ある場所に

行きたいです♪

 

 

みんなの回答を見る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

な~~るほど!!

 

と思ったあなた・・・

 

でもこんなのUPするわたくしも

性格悪いかも~ww

 

少し売れると鼻高々

でも

そんなに知名度高くないですから

 

有名人ぶるのは

おやめ~w

 

 

 

 

 

 

 

 

と口直しのミルクンです♪

 

 

 

 

白糸の滝

 

 

 

キャンプで楽しいのは食事

では食材をどこで調達するのか???

 

最低限の準備は必要

現地で購入するのは

生物

 

野菜・肉・魚・卵・など

地元で有名な食材とか

地元のスーパーへ行くのもありですよ

 

道の駅もいいですね~

 

スマホで検索してお店を探せるのも

今ならですよね~♪

 

 

よくやるのが前日に作った

焼きおにぎり用のおにぎり

これを冷蔵

キャンプ当日持参

着いた日のバーベキューで

網にのせて焼きます

焼くだけ♪

 

場合によっては冷凍にして持参

これなら翌日でもOK

 

どうぞ柔軟に。。。

 

 

 

 

 

もうすぐ梅雨明け

 

ふぅ~~w

 

 

 

 

昨日は湿度の高い中

あえぎながら投票してきました~

湿度99%

 

これは苦しいですね~

 

大丈夫!!

吸入器持ってますから~ぁ

 

 

 

 

 
注意
直視していると気持ち悪くなるので
気をつけてね!

 

 

 

2013/12/19 に公開

日テレ世界仰天ニュースに紹介された映像です。

風船を使って宇宙を撮影しました。原理はとても簡単です。カメラを付けた風船を空に放つだけ。大きさ15mほどの風船を使用しています。
風船は遥か上空48000mまで上昇。成層圏と熱圏の境目、成層圏界面です。ちなみに飛行機が飛ぶ高さがおおよそ8000~12000m。5倍近い高さです。
48000mは空気はほぼ存在しない環境です。私たちの生きている地上に比べ0.2%しか空気がないほぼ真空です。当然人間は宇宙服を着ないと死んでしまいます。
撮影地点は北海道、最高地点は札幌上空です。打ち上げ地点から落下地点まではおおよそ130km流れ、落下してきた機体を回収。
撮影は無事成功しました。
打上に当たって日本国内の法律に則り、各種申請を行った上で行っております。
飛行の安全性は十分に検証したうえで打上に臨んでおります。
詳しくはhttp://kikyu.iwaya.bizを参照ください。