2019/04/03 | mimi・・・♡

mimi・・・♡

ご訪問ありがとうございます☆彡
新作映画のご紹介ブログです
時には私的な文面も♪
☆フォロー申請は慎重に!!!

 
本日の気になる映画は。。。
 

 

映画『バースデー・ワンダーランド』90秒予告【HD】
2019年4月26日(金)公開  

 

2019/02/20 に公開

全大人を泣かせた巨匠・原恵一監督最新作!
松岡茉優、杏 、市村正親、麻生久美子ら豪華キャスト集結!

一生に一度の誕生日、あなたを奇跡の冒険へ!
誕生日の前日、自分に自信がないアカネの目の前に突然現れたのは、謎めいた大錬金術師のヒポクラテスとその弟子のピポ――「私たちの世界を救って欲しいのです!」と必死でアカネに請う2人。そしてアカネが無理やり連れて行かれた世界は――骨董屋の地下室の扉の先から繋がっていた〈幸せな色に満ちたワンダーランド〉! ふしぎな動物や人が住む世界から、色が消えてしまう!その世界を守る救世主にされたアカネが大冒険の果てに下した、人生を変える決断とは?
一生に一度きりの、スペシャルでワンダーな誕生日が始まる…!

■『バースデー・ワンダーランド』2019年4月26日(金)全国ロードショー
オフィシャルサイト:http://birthday-wonderland.jp/
公式Twitter:https://twitter.com/birthdayw_0426
#バースデーワンダーランド

監督:原恵一
出演:松岡茉優 杏 麻生久美子 東山奈央・藤原啓治 矢島晶子・市村正親
原作:柏葉幸子「地下室からのふしぎな旅」(講談社青い鳥文庫)
脚本:丸尾みほ
キャラクター/ビジュアル:イリヤ・クブシノブ
音楽:富貴晴美
テーマソング:milet「THE SHOW」(SME Records)
イメージソング・挿入歌:milet「Wonderland」(SME Records)

 

 

映画『麻雀放浪記2020』 岡崎体育 特別映像  

 

 
2019/04/02 に公開

電磁パルスを仕掛けるオタクテロリスト・【ドク】
果たして彼は一体何者なのか!?奴の目的とは-!

2019年4月5日(金)

全国公開!

 

 

 

 
 
恒例のお花見
今年も無事に終わりました♪
忙しい人が集まる貴重な時間に感謝でした☆彡
 
 
 
 
 
 
 
 
川越のソメイヨシノはこれからが
満開です♪
 
2019お弁当
 
2018お弁当
 
2017お弁当
IMG_20170406_210445611.jpg
毎年彼女の手作りのお弁当
優しいお味に感謝です・・・☆彡
 
 
 
 
 
 
04/01
エイプリルフール
毎年運営は色んないたずらを考えますね!
今年はこんなんでした~
 
 
うん もう~~~ww