言い訳です | エミパパのささやき

エミパパのささやき

2003年春に復活した紙敷新田ドッジボール部の元監督のブログです。

毎週大きな声で頑張っている子ども達を応援しつつエミパパがささやきます。

今日は五中の登校日。で、コウジは宿題の提出日。月、火とズル休みしたエミパパと一緒に宿題をやってはいたが、終わらず昨日が仕上げの最終日。エミパパが帰宅してから就寝直前まで、パソコンと睨めっこ。あいにく昨日はエミパパの禁酒日。パソコン消せ、電気消せでエミパパは就寝。ミィに更新をお願いして眠ったのだ。が、今朝ブログを開いたら久しぶりの空。ナンジャとミィに文句のメール。なんでも買ったばかりのミィのノートパソコンはコウジが占有し、ミィの携帯は調子が悪く、今日、本体交換だったんだと。ということで更新が出来ませんでした。コレはコウジが宿題をキチンと出来なかったからだぞとは言ったがエミパパも悪い。ただはんせいするだけの日になっちゃったけど、オヤスミオヤスミオヤスミ。