正直Change | エミパパのささやき

エミパパのささやき

2003年春に復活した紙敷新田ドッジボール部の元監督のブログです。

毎週大きな声で頑張っている子ども達を応援しつつエミパパがささやきます。

一部のブログで書かれていたが、紙敷監督の健康状態が良くないらしい。らしい、という書き方は失礼になるが、エミパパ的には何言ってんの?全然動けてンじゃん、だし、クビをきられたエミパパに実は「もう一回、監督をやれ」ときたのが2週くらい前。昨日はヘッドに「エミパパに話してあるから2人でやって」だと。エミパパが言われたときには断った。自分がクビにしたエミパパにもう一度やれ、なんてエミパパには信じられない出来事。M爺

にもなんだかお願いしたみたいだが、勝手すぎる。かといって、子ども達は可愛い。ご本人は「チームを立ち上げるのは難しい」とエミパパがチームに関わった頃はおっしゃっていたが、立ち上げるより存続のほうが難しいぞ、がエミパパの気持ち。たくさんのチームに恩を売ってきたみたいだが、エミパパはあえて苦言を言う。何チームから逃げたんですか?本気でやってみてくださいよ。オヤスミオヤスミオヤスミ。