またまた

嬉しいメッセージ


ありがとうございます😊


楽しい出来事

笑顔になるサプライズ


想像しただけで

笑顔があふれてきます


でも待ってるだけじゃ

ダメなんだよね

楽しい出来事と

めぐり逢いたければ

まず自分から

チャレンジしていかなきゃね


何か楽しいことないかな〜

なんて

待ってるだけじゃ

楽しいことは

やってこない


楽しみは誰かに

与えられるものではなく

自分の中から溢れ出るもの

楽しくなるもの

ワクワクするもの

時間を忘れるくらい

没頭できるもの


今の私の楽しくなるものは

温泉旅行と動画鑑賞かな


それとは別に

ワクワクするもの

時間を忘れるくらい

没頭できるもの

何かあるかな


今のところよくわからない

でもとりあえず

毎日を笑顔で

興味を持ったことには

チャレンジしてみることから

始めてみよう



とりあえず

今日の日を

無事終えられたことに


ありがとう