今日は昨日より

身体が 軽い

朝も割とスッキリ起きれた


今日の夜

癒やされる音楽を聴いて

穏やかな気持ちで

眠れたのが

よかったのだろう


今日一緒に

仕事をした人たちも

気の合う人たちで

緊張感が少なく

割とリラックスして

仕事ができた


ホントに身体は正直

ちょっとしたことで

あっちが痛くなったり

こっちが痛くなったり

調子を崩したり

病気になったりする


心の持ち方一つで

幸せになったり

不幸せになったり

コロコロ変わっていく


いつどんな時も

幸せでいるなんて

今の私には

無理


ちょっとしたことで

不安になったり

悲しくなったり

後悔したりの繰り返し


まあでも

しょうがないかな

それが私なんだから


少しづつ少しづつ

変わっていけたらいいね

ちょっとしたことに

動じない

いつも笑顔を忘れない

感謝を忘れない


少しづつ少しづつ

そんな私になれたらいいな


とりあえず

自分の心が

喜ぶことをしよう


小さなことを

積み重ねることが

とんでもないところへ

行く

ただ一つの道

by: イチロー






今日の体調は

 

Ameba健康部