ほっこりする出来事が起こる


今日は久しぶりの

笑いヨガの日


私と笑いヨガの仲間たちと

出逢いのきっかけともなった

懐かしい友人とも

逢うことができました


本当に久しぶりで

ホントに嬉しかったです


初めて出逢ったあの頃

なんかとんでもないことを

考えてたよな


でもそれが

出逢いのきっかけとなって

私の人生の

大切な一部になっています


人生とはわからないものです

何が幸せを運んでくるか

出逢いを運んでくるか


そう考えたら

人生は感謝だなって

改めて思います


全ての出逢いに

ありがとう

 

 


キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる