なんとかなる!

楽しくやろう


辛いことがあって

めちゃくちゃ落ち込んでも

大丈夫!


なんとかなる


悲しいことがあって

涙がぼろぼろ溢れても

大丈夫!


なんとかなる


失敗ばかり

毎日怒られて凹んでも

大丈夫!


なんとかなる


身体がきつくて

あちこち痛くて

ため息ばかりでも

大丈夫!


なんとかなる


嫌なことばかりで

お先真っ暗な状態でも

大丈夫!


なんとかなる


生きていれば

悲しいこと

辛いこと

嫌なこと

逃げ出したくなること


なんにも考えられなくて

頭も心も真っ白

悪いことばかり浮かんてきて

不安に震える毎日


眠れない夜

布団から出られない朝

動かない身体と心

いろいろあるよね


でもどんな時も

大丈夫!


なんとかなる


顔をあげよう

空を見上げよう

風を太陽の光を感じよう


なんとかなる

なんとかなる

なんとかなる

絶対なんとかなる


だから大丈夫

楽しくやろう