今日はおやすみの日 

髪が伸びて

気になっていたので

美容院に行ってきました


最近お疲れ気味なので

シャンプーと

頭皮マッサージを

してもらいました


いや〜〜〜

ホントに

気持ちよかった〜


使ったシャンプーの香りが

これまた

最高!

私の大好きな

ラベンダーの香り


めっっちゃ くちゃ

癒やされました


 




お陰で今日は

すこぶる体調がいい

腰の痛みも

ほとんどありません


心と身体はつながっていますね


気持ちが暗くなれば

身体の調子も悪くなる


気持ちを明るく持てば

必ず

身体の調子が

良くなる訳じゃないけど


いい影響があることだけは

確かですね


明るい気持ちに

明るい笑顔

笑い声があるところは

温かい空気が流れていて

輝きがある


未来

という言葉が

よく似合います


これから先の人生を

輝くものにしたいなら


明るい気持ちに

明るい笑顔


忘れないように

したいですね








今日の体調は

 

Ameba健康部