おつかれさまと言いたい人


一番「お疲れさま」って

言いたい人は

やっぱり


わたし


最近の私

よく頑張ってるよね

すごく疲れてる

休みの日は

疲れて何もする気がしない


腰が痛いし

頭が痛い


でもそれって

頑張ってる証拠だよね

あんまり無理しないで


もうこれ以上無理だ

そう思ったら

引き下がる勇気を持とう


限界まで頑張るのは

いいことじゃない


これ書いてたら

辻仁成さんの

流れてきた


今日のテーマ

「お疲れさまと言いたい人」に

共通するところがあったので

一部引用させて頂きます



とにかく自分のことを第一に考えて

他人と幸せの比較はしない


自分は自分、他人は他人やけん

苦しい時は楽しい方を向いて

不幸は絶対認定しない

自分は幸せ者だ、と言いふらせ

よし

 

 https://x.com/TsujiHitonari/status/1769922852252234009?t=G_Vss9jG78Ly8vWaKyqnJw&s=09

 


自分のことを第一に考える

他人と幸せの比較をしない

苦しい時は楽しい方を向く


特にこの部分共感します


ホントにその通りですね

今正直私も

ちょっと苦しい状況です

でも


自分の幸せを

第一考える

自分の心が

喜ぶことをする


このことを忘れないように

したいです



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する