笑いが止まらない事が起きる


こんにちは


今日は夜勤です

天気がよければ

シーツを洗おうと

思っていたのですが

あいにく曇り空


午後から雨が降るとのこと

シーツの洗濯は諦めます


今日のおみくじ


笑いが止まらないことが

起きる


嬉しいメッセージ

笑う門には福来る

ですね

何でもないことにも


笑顔

笑顔

笑顔で過ごしましょう

女神様が

私の側に

来てくれるそうです


いいですね~


想像しただけでも

ニンマリです

 

 



 


 今日もみんな

素敵な一日で

ありますように




 【 関連記事 】




キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる