今日1日を振り返ろう


今日は休み

掃除して洗濯して

お片付けをして

買物


このところ忙しくて

疲れ気味だから

セブンで甘いもの買い込んで

帰宅


夜は夕食作って

癒やしの音楽を聴きながら

電気を消して

入浴

もちろんバブも入れました


今はまたまた

癒やしの音楽を聴きながら

好きなお菓子(つまみ)

食べながら

缶チューハイ


いいなぁ


癒やされています


人間やっぱり

ゆとりは必要ですね


我武者羅に頑張ることも

時には必要なこと

でも頑張るだけじゃ

息切れしてばててしまう


上手くいかないなあ

でもやらなきゃ

頑張らなきゃ


それしか頭の中に

浮かんでこない時は

ちょっとひとやすみ


焦らない

焦らない


自分の心を充電して

エネルギーが溜まったら

また走り出せばいい


人生は長い

焦ることない

ゆっくりいこうよ


どうしても上手くいかない時は

その時に

考えればいい


こんなこと書きながら

自分に言い聞かせています




今日も一日よく頑張りました
お疲れさまでした

ゆっくりおやすみ下さい

明日もいい日に
なりますように


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する