夫に伝えたいこと


今日24時間テレビ

終わりましたね

今年のマラソンランナーは

ヒロミさんでした


毎回同じことの繰り返し

なんですが

やっぱり

感動しますね


人が一生懸命

何かに打ち込む

頑張る姿というのは

心に響いてくるものが

あります


何となく過ごしていた日々に

を、入れてくれるみたいな


座禅しているときに

後ろから

竹刀で叩かれたみたいな


ハッ

と、させられるみたいな

眠っていた心を

起こされたみたいな


そんな感じ


例えが分かり辛いかな

とにかく

「私も頑張らなきゃ」

「身近な人を大切にしなきゃ」

って

改めて思いました


今日のヒロミさん

すごくカッコよかった

伊代さんのこと

あんなに大切に思って

大切な人を守るために

一生懸命になって


すごく素適でした


私も主人のこと

思いました


いつもありがとう

これからもずっと

健康で仲良く

一緒に生きていこうね


元気でいてね


いつまでも

側にいてくれる

それだけでいい


なんかヒロミさんの

マネみたいだけど

私も同じ気持ちです


ホントにいつも

ありがとう


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する