先日孫たちとおでかけした時

手相占いをしていたので

観てもらいました


生命線の後半が

薄くなっているから

60代から健康に気をつけて

だって


あといろんなこと言われたけど

忘れてしまいました

時間もたった5分だしね

健康のことは

気になっている点もあったので

「やっぱりそうか~」

みたいな感じ


60代になれば

身体のあちこちが悪くなっても

当たり前なんだけど

こうしてはっきり言われると

納得いきますね


悩み相談もそうだけど

どうしなきゃいけないか

自分の中にはちゃんと答があって

その自分の中の答が

「正しいんだよ」って

言って欲しいだけなんだよね


健康が大事ってことは

当たり前なんだけどね


ちなみに孫たちも観てもらいました

上の孫は

とっても優しいから

人の役に立つ仕事がいい

看護師とか介護師とかいい

下の孫は考える力がすごい

人を導く、

指導者になる力がある


上の孫も下の孫も元気で

長生きできる

二人とも30代で結婚

ご先祖様に守られている

などなど





占いでもなんでも

孫を誉められるのは

嬉しいものですね


私もいつまでも元気で

孫たちの花嫁姿とひ孫の姿を

みたい!

心から思いました


まだまだ元気で頑張ります