皆さまこんにちは!

すっかりご無沙汰しておりました!


5月の終わりにギックリ腰、そしてそこからの腿の痛み、と続いてお休みしていましたが、7月から復活〜!デスウインク



4月からスポーツクラブに行き始めて頑張りすぎ!

何かしなくては!という昔からのクセで行動し

自分のココロを無視してました。


真龍くん、お願い〜!と呼んで痛みを治してもらい、最後はやっぱりお休みするってことだな、と何にもせずにお休みして復活しました。




ブログもすっかりお休みしてましたが

またよろしくお願いします♡





5月、結婚35周年に夫とみなとみらいでランチしました〜

久々のフレンチ、美味しかった〜ラブ


前菜とデザート♡