先日のこと。

朝、家で1つ用事を済ませ
次のことをしようと思った時、
真龍くんが待ち構えていたように、突然
「外を見て!」


ベランダから海岸を見ると
海がキラキラキラキラとても美しく光っていました。

きれいだな。真龍くんはこれを私に見せたかったのね!と思っていたら
「外に出てみて!」
「今すぐ外に出て!」と真龍くん!


スッピンのまま、帽子で顔を隠し爆笑
夫と急いで海岸へダッシュ




そうしたらこの波!
ツツツツツーって沖の方からやって来る!
サーファーが喜びそうな波!波
(本当にこれが喜ぶ波なのかは素人の私にはわからないけど)

こんな波、今まで見たことな〜い‼️

とても感動しました!
この写真ではうまく伝わらないのが残念。




この場所でもっと写真を撮っていたい!
と思いながらも、夫が
向こうに行ったらもっと近くで見えるよ!
と言うので歩いていたら
だんだん波はおさまってしまった。。。


チ〜ん💦ぐすん💦 😂💦
あの場所でシャッター押し続ければよかった。。




あの感動的な波を見続けながら歩いたので
自分の心の中にはしっかり残った。
真龍くんに言われてすぐ飛び出したのも大正解!
だから、まあ、いいとして。。。




しか〜し‼️
でもやっぱり写真に納めたかった!


自分がこうしたい、と思ったことは
誰に何と言われようとその時にやるべし!
その瞬間は一瞬で通り過ぎてしまう‼️
と、真龍くんに教えてもらった気がしました!





反対の方向へ歩いたら、また違うこの波!
平日だけどサーファーもたくさん。




今この瞬間に生きることを感じ

たくさんの波と風を浴びた
とても気持ちのよいひとときでした照れ
真龍くん、教えてくれてありがとうピンクハート






海辺にはハマダイコンの花♡




この日の富士山。






皆さま♡
今日も楽しい1日を〜🌈