前記事に続いて真龍くんとの会話レポート

です(^^)


あっ!真龍くんとの会話、とかなんとか

言ってますけど(^^)

ただのオバさんの妄想ですよ〜妄想〜爆笑

お気軽に〜💕




セッションの翌日は定期検診の結果を

聞きに病院へ。朝と夕方、2ヶ所の病院へ

行きました。



朝、結果が心配な私は「大丈夫かなぁ〜?」

と真龍くんに聞きました。

答えは「僕にまかせて!」と。


診察室へ呼ばれると5年前に担当だった

大好きな先生がいてビックリ!!

この先生、3-4年大学に出向で不在。

去年戻って来たのは知っていました。


でもこの先生の担当に戻してもらうように

頼もうか?いやいや検診だけだから誰でも

いいか、とずっとモジモジしていました。


大好きな先生にお会いし、お話聞くのも

ノンストレス!結果も問題なし。

心もスッキリ、嬉しかった〜ウインク




午後は血液検査の結果を聞きに他の病院へ。

またまた真龍くんに聞くと

「大丈夫だよ!」


本当に治療するような初見はなしでした。

(太り過ぎの他はね!(^^)笑)



真龍くんの

「僕にまかせて!」と「大丈夫だよ!」

その時々で絶妙な言葉が返ってきて

本当に驚きです‼️

そして、ありがとう〜💕





朝、病院に行った後、どこかでちょっとお茶

したかったけれどよい所が見つからず。

真龍くんに聞いたら

「僕が案内するよ!」

「ちょっと気分転換して!」


真龍くんとやりとりして、帰る方向とは

真逆だったけれど、時間があったので

言う通りに。


そしてカフェのテーブルについて。

イチゴのショートケーキが食べたいな、

と思っていたけれど、ない。。。


もうすぐ11時なのでランチプレートも

大丈夫ですよ、とのこと。

う〜ん、何にしようかな。


迷った結果、

アップルパイとランチプレートを頼みました。

‼️  そんなに食べるんかい?!笑




でも何かしっくりこないので

真龍くんに聞いてみた。

やっぱり違うらしい!

えっ⁈びっくり

もしかしてあの高額のストロベリーパフェ⁉️


真龍くんがメッチャ嬉しそうに

しっぽを振っている‼️

アッチャー!ガーン

仕方なく急いでオーダーし直しました!笑




そして、、、

じゃ〜ん! 来ました!


超大きくて、どうしようかと思った。

思わず他に食べている人がいないか

キョロキョロ見回してしまいました!笑

誰もいない。。。笑



イチゴ、メチャクチャ美味しかった〜ラブ

そして中にほんの少しあった

ピスタチオアイスクリームが絶品❣️


かなり甘いのでは?と思ったけれど

生クリームもあっさりしていて

すーっと入って、あっという間に完食‼︎


あ〜〜美味しかった〜💖

こんなパフェ食べたことない〜💕

その後も全く胃もたれすることなく

美味しいイチゴでお腹一杯〜(^^)

幸せ幸せ〜〜照れ




お支払いをして外に出たら

真龍くんからの言葉が。

「お金はこうやって使うもんだ!」


‼️びっくり

はっはぁ〜🙇‍♀️  わかりました〜🙇‍♀️笑



本当に自分に合うものにフォーカスしようと

思いました。

そうすれば自分の心が満足♡

真龍くんに教えてもらいました〜(💖