春分のオーラハーモニー、

沖縄現地参加はできなかったので

オンライン個人セッションを

受講させていただきました!




そして私のところにやって来てくれたのは

こちら! 真龍くんです♡♡♡




YOKOさんのところに最初、

"しん龍" と言って来たそうです。


そして、しん=真=まこと とわかったそう。

青空に溶け込んでいる水色の龍です。


そのイメージは

"すぐ" 

"今"

過去とか未来ではなくて "とにかく今"

"常に今に集中しなさい"

ということ。


いろいろな情報に惑わされるのは要らない。

とにかく "自分の中にすべて戻して"

今やりたいことをすぐやりましょう

すぐ動きましょう




実はこの真龍くん、セッションが始まっても

なかなか出て来ませんでした


YOKOさんが最初に見えたのは

龍でも天使でもない宇宙の存在。

それは私があまりにも落ちていたからで

オーラハーモニーをしてもらい

私がピカーっと光って初めて

真龍くんが現れたのでした。




今の地球のいろいろな情報を見過ぎて

不安になったり

一時的にピカーっと光っても

すぐにまた落ち込んだり、

を私が繰り返していたので

なかなか高次の存在が現れなかったのです。


今ピカーっと光って、

その今が今、今、今と存在するだけ。

過去も未来もなく、

私のどこを切っても "今ピカーッ"  が

あるだけ!




そして今、新しい次元への

移行期間にあるようで、ここで重要なことは

「自分の魂が喜ぶものに意識を向けて欲しい」

ということでした。


面白そう、と思ってやったり行っても

違っていたらすぐ止める。

そして自分の中に魂を全部しっかり戻す!

"面白そう" ではなく、

"魂が喜んでいるもの" に集中して!

ということです。


「よそ見するな!」

と言われました!てへぺろ





本当に魂が喜べば胸がふわ〜っと開いたり

視界がパッと明るくなったりするので

いつも自分をチェックしてみて!


そして真龍くんに今の自分はどうなのか

聞いてみて!

真龍くんに頼めばサポートしてくれます!

頼めば頼むほど真龍くんは喜んで

大きな力を持つようになります。

と、とても嬉しいお言葉をいただきました♡




真龍くんは "まことの龍"

その意味は

自分の魂をしっかり自分の中に置いて

今・今・今!この瞬間だけに集中して

魂の喜ぶことだけをする!



あれ?

でもこれっていつも教えていただいている

振動数を上げて光る!

っていうことと同じですよね❣️(^^)

(今気がつく私!笑)


魂を回収して自分の中におさめ

ピカーっと光って上げる!

光って上がっていれば

自分の魂が本当に喜ぶことがわかる。

楽しくてしょうがなくて何かしている時は

振動数高いし輝いてる。


真龍くんはこれをサポートしてくれる

この真髄を体験させてくれるんだな

と思いました♡




セッションの後半は、私自身が

真龍くんにご挨拶したり

今、お腹がいたいけどなぜ?

って聞いてみたりしました。



今お腹が痛いのは真龍くん曰く

「明日、病院に検診の結果を聞きに行くのが

怖くて緊張しているから!」


まさにその通り!

これを受け止めたら痛みがすうーっと

引きました。でもまだちょっと痛い。これは?

「食べ過ぎ!」


ハイ!その通りデス🤣

前日お彼岸で甘いもの食べすぎました〜💦

自業自得ですね(^^)



こんな感じで真龍くんとお話しました。

とても楽しいセッションでした♡


YOKOさん、サエさん、

ありがとうございました!!





セッションの後もひとりで

真龍くんとお話してみました。

それは次にレポートしますね〜💕