昨日、注文していたイチゴが届いた。

高橋英樹のオフィシャルブログで

香りがよいと紹介されていた

贈答用のイチゴ🍓


どんな物か食べてみたいと思い

注文してみた照れ

(高橋英樹のブログ、好きなんです(^^)笑)



ものすごく大っきいイチゴだった!

(大きさ、よくわからない写真ね!笑い泣き




1つ、頭からパクッ!

甘〜い!酸っぱみもある!

美味しい〜!


4つも! 一度に

パクパク食べてしまった!びっくり


そうしたらどこからか

「しあわせ〜💖」

って言う声が聞こえてきた。


❓❓❓誰❓

耳の奥か頭の上から聞こえたような。。


声の質は私みたい。

身体の中からポロりん、

とこぼれてきたような声。


心の底から嬉しかったんだな、

と思った。




そして今日、

駅近くのあそこのお店の

鮭イクラのオニギリが食べた〜い!と思った。


そこで、そのお店でオニギリを買って

近くのベンチに座って食べた。


美味しい〜!と思ったら、また

「しあわせ〜💖」

っていう声が耳の奥から聞こえてきた!

イチゴの時と同じ声。



思考ではない心の声が

聞こえるようになったのかな??

もしそうだったら、とっても嬉しい照れ



心が本当に喜んだから

しあわせ〜♡って、

心の声が聞こえたのかな?




イチゴを食べた時、

オニギリを食べた時、

本当に美味しかったし幸せだった♡

これからも自分を幸せにしていきたいと

思います。


そして、あの

しあわせ〜💖

っていう声をたくさん聞いてみたい。