ちょうど立春の日。

何だか気分がどんよりして

自分がわからなくなっていました。

自分は本当は何がしたいのか?

自分の心が本当に望むことは何なのか?


わからない。。。キョロキョロ



そこで、静かに自分のハートに聞いてみた。

最初はよくわからなかったけれど

少ししたら

「自分の心から

やさしさが外に溢れ出ている人になりたい」

と返って来ました。


ああ、そうなんだ、と思ったら

身体がふわっと軽くなって

真っ直ぐに起きた感じがしましたニコニコ




「心からやさしさが溢れ出る」には

どうしたらいいのかな?


あっ!自分で自分をギュ〜って

抱きしめてあげればいいんだ!

と、わかりました。




そこでギュ〜ってしてみたら

私の心の中のチビッコが

「わ〜い!」と笑って飛び出して来た‼️

(ビックリしたよ❗️笑)

(あっ!イメージよ!そんな気がするの)


さらに振動数を上げたら

チビッコが飛び跳ねた!笑

胴上げされてるみたいに

空に向かって手足を広げてV字になって

喜んでた!


私自身もにっこりして

気持ちがさらに軽くなりました


自分をギュ〜って抱きしめて愛してあげれば

心が満たされて

私のやさしさが溢れ出てくるんだな

とわかりました。





あれっ? でもチョット待って!びっくり

これって、お財布セミナーや

2024年のメッセージで

伝えてもらったことと同じこと!爆笑


結局、2024年の私の課題に

ドップリ浸かっていたのね〜‼️


私が向きあうべきことを手伝ってくれる

お財布やメッセージがあって幸せ〜💕

って、改めて思いました!




そしてもう一つ。

軽やかにできない時は

本当の自分の心を感じてみようと思いました♡






きょうも自分をギュ〜ってして

柔らか〜くて虹色に光るお財布をさわって

ご機嫌にすごしま〜す‼️ラブ


(さっきお財布さわったら

ただ柔らかいだけじゃなくて

スッと芯が入りました。

あなた、意外と芯が強いのね!ウインク笑)







茅ヶ崎は5日午後から夜にかけて

みぞれ混じりの雪が結構降りましたが

今日は晴れ❗️

3日ぶりの太陽デス‼️


近所のお宅や公園では

先週から白梅や紅梅が咲き始めました〜♪