皆さま、こんにちは!


エンライトメントさんから

2024年のメッセージをいただきました!




まずはメッセージを読む前の

二つのオーラハーモニー!

一つ目は高〜いところに意識が上って

ふわぁ〜っと気持ちよく、心が開く感じ


二つ目は、意識が下りて

明るいところでリラックスしているような

そんな感じがしました照れ



そしてメッセージです!

*****

どんどん自由になってきたあなた。少しずつ自分の事を好きになれているのではないでしょうか?

 

自分の可愛さ、優しさ、思いやり、お茶目さ、明るさ、エネルギーの高さを存分に感じて自分を愛して下さい。

そしてそれを思う存分、外側に出してあげて下さい。

 

光って高くあれば、その光は皆に届き、あなたに愛や喜びや幸せとして返ってきます。

 

不足がないのは当然の事として、ますます豊かなエネルギーがあなたの周りを回り始める事に気付いて下さい。

 

日々の楽しさ、面白さ、喜び、幸せ、これらの存在に気付けば気付くほど、あなたの中の豊かさは弥増していきます。

 

こんなに幸せを感じた事はなかった、と思えるくらいこの一年はあなたにとって喜ばしい一年となるはず。

 

自然な笑顔がこぼれる毎日を意識していて下さいね♪

*****


これを読んだ時

メチャクチャ嬉しかったですラブ


それは、メッセージの中の

「自分の可愛さ、優しさ、思いやり、お茶目さ、明るさ、エネルギーの高さ」

「日々の楽しさ、面白さ、喜び、幸せ」

という言葉が

私が思っている自分の姿や目指しているものと

ピッタリ一致していたからです。


わかってもらえている、という喜び、安心感。

やっぱり私はこれでいいんだ、という確信。


毎日、自分を感じて愛してあげようと思います♡



また

「光って高くあれば」

「外側に出してあげる」

がポイントだな、と感じました!


これまでの私は

人からどう思われるか?ということに

オドオドしていました。


光って高くあれば

周りのことは全く気にならないし

自然に力は抜けて、

でも愛があるから人を傷つけることもない。

何も心配なく笑って過ごせますニコニコ




そして「外側に出してあげる」という言葉で

伊勢神宮の池?で

いただいたメッセージを思い出しました。


澄み切った池に

絶え間なく広がる波紋。


それは決して他の波を打ち消すことなく

他と出逢ってまた新たな波紋を創り

どこまでも美しく広がっていました。


私たち一人一人の姿と同じ

と、YOKOさんに教えていただきました!


(音に注意!)



こんなふうに

自分を出して、自然に人と関わり、調和して

美しい世界ができたら嬉しいです♡

ワクワクします照れ


YOKOさん、サエさん、

ありがとうございました!