お財布セミナーに参加してきました〜!

「ええぇ〜?それっていつの話〜?」

「今年の1月6日デス!」


YOKOさんがレポートを書いてくださり

もう随分前のことになってしまいましたが

私の今年はこの日から始まった!

と思っているので書きま〜す照れ



神奈川県在住ですが

今回のセミナーが名古屋で開催されると知り

「近い!」

と思って、即申し込みました〜(^^)


エンライトメントさんの

セミナー&オーラハーモニー、

もちろん東京でも開催されますが

北海道や厳島神社、伊勢神宮などでもあるので

「名古屋は近い!」

という感覚になっている私ですてへぺろ



今回

「楽しい〜!嬉し〜い!キャ〜ラブ

を感じられるお財布をリクエストしました。


そしてやってきたお財布はこちら!


Mano da Mana の薄い水色グレーの羊革♡

表面加工がしてあって

キラキラ虹色に輝いています。

そしてと〜っても柔らかくて軽く、布みたい🩷



中は水色とシルバー色

小銭も取り出しやすい

私が好きなタイプ(^^)!



当日、ホテルでYOKOさんからいただいた

お財布からのメッセージ。

*****

もっと自由に!

この柔らかさと軽さを感じて!

自分の好きなことをするにしても

誰かとぶつかったり、嫌々とか頑張ったりするのではなく

軽く、気持ちよく、楽に!

高く光っている状態ならそれができるよ!

それを思い出すために毎日これを持ってさわって欲しい。

しっかり見つめてあげてください。

さわって触れて、この柔らかさや優しさに慣れてください。

光に透かして見るだけでも違う。

この状態を、光っているあなたをイメージし続けてください。

そうすれば1年後にはまた違う状態になっていることでしょう。

*****


すぐカッカと怒りが燃え上がる私ですが

このお財布をさわって優しさや柔らかさを

思い出したいと思います♡


これまで使っていた

サンローランのベージュのお財布。

1年前のお財布セミナーで私のところに

やってきたのに

雑に扱ってボロボロにしてしまいましたえーん


「お財布は自分と同じ。大事に扱ってね。」

とYOKOさんから。

自分にダメ出ししたり

自分で自分に不要なムチを打ったりせずに

自分のこともお財布も

大事にしたいと思いました♡



そしてホテルで「お財布を感じて同期してみて!」

と言われたけれど

あれ?全く何も感じられない。。。


メッセージは「もっと自由に!」だったな、

と思い出したら突然、

楽しい〜!嬉しい〜!という感覚が

ふわぁ〜っとお財布からやってきました!

自然にニコニコでした(^^)


その後で中にお札を入れたら

銀色の粒々がキラキラ〜と

飛び出してきた感じがしました♪


サエさんに話したら

「今、お財布が起動した!っていう感じだね!」

とのことでした照れ



そういえばセミナーに行く前

音符♪が ポロポロ〜ンとこぼれてくるような

お財布がいいな、と思っていたっけ!

あの銀色の粒々は音符♪だったんだな、

と後で思いました。



こんなに見た目も触っても柔らかなお財布、

全く思ってもいなかったけれど

音符♪がポロポロ〜ンは

望んでいた通り!


他の参加者さんともご一緒でき

とても楽しい1日でした♡


YOKOさん.サエさん、ご参加の皆さま、

ありがとうございました!




後日、海で

「お財布ばんざ〜い‼︎」ってしてるところ(^^)



改めて新しいお財布のことを書いて

今日さわってみたら

もう一度自分の中に新たな感覚で

自由に〜♪ 軽やかに〜♪
楽しく〜♪
っていうエネルギーが来ましたラブ

毎日さわって楽しみま〜す♡