こんにちは!


ぴりかまむの むっちゃんの

オンライン セッションを初めて受けてから

もう2年!(はやっ!びっくり




「自分の心に向き合うためにブログを書くといいですよ〜!」と勧めていただいたのに

そのまま放置。。。ガーン ゴメンナサイえーん



そしてようやく昨日

ブログを開始しましたニコニコ


こ〜んな、のんびり屋さんですが

お時間のある時に

おつきあいいただければ嬉しいです♡




ところで

タイトルの Beautiful Echo って、なあに??


美しい響き、美しいこだま。。。???

わかったような、わからないような。。。



私の名前は、、、

MI・E ・KO ♡

「MI」は「美」デス。


そうです!

それで ビューティフル エコー!てへぺろ



2年前、ブログを開設しようと思った時に

ふと思い浮かんだタイトルですが、

その時は「ちょっとカッコつけ過ぎ〜」

と思っていました。


が、2年経ち

なぜか「いいじゃ〜ん!」と思い

軽〜いノリでこのタイトルに決めました!

どうぞよろしくお願いします。




それでは皆さま!

きょうも キラッキラの1日を〜♡



今年の初日の出