今日、実は一瞬、私のとんでもなく未熟な

部分を晒したブログをあげたんです。



でも考えを改めてポジティブ思考に切り替

え、ブログの投稿を取り消したの。



そしたら、その一瞬にブログを読んでくれ

ていた大好きなブロ友ちゃんからメッセージ

が。


私の未熟な思考に全力共感してくれたの泣くうさぎ




それで私はさ、結局自分の思考を全然ポジ

ティブ変換できていなかった事に気づいた

んだよね。




こんな風に思っちゃだめだ、とか、そう思

って前を向く事は大事だと今も思ってるけ

ど、そう思ってしまった自分の気持ちは、

消化できていなかった。



それって、前を向いているようで、ただ体

の向きを変えていただけだったんだよね。



でも、自分を偽った訳でもなくて、その後

出てきたポジティブな気持ちも本当の気持

ちではあって。多分、両方とも本当の気持

ちなんだと思う。




人間の感情って、ほんと複雑だね泣き笑い



ほんと、まだまだ修行が足りないなって

自分に凹むけど



私には私なりの、前の向き方があるみたい




吐き出させてくれて、ありがとうハート