最近の車ってすごいですね。


彼の車は車内の空調を運転席と助手席、そ

れぞれ違う温度に設定できるエアコンがつ

いています。

そしてシートの背中や座面からも風がでて

くるという車ですキラキラ


そんな車乗った事ないし、私の家族は昔か

ら一台の車をかなり長く乗るタイプだった

ので、そういった新機能とかとは無縁でし

た。


でね、何が言いたいかというと、彼は暑が

りの私の為に私の席の方の空調は温度を低

めにあらかじめ設定しておいてくれたり、

シートから涼しい風を出してくれたりする

んです。


飲み物はこの時期だと暖かいのと冷たいの

両方用意しておいてくれたり、眠れていな

い時は眠気覚ましのドリンクを買っておい

てくれたり、長距離のドライブだと車酔い

していないかとか、気にかけてくれて。


ほんと、至れり尽くせりですよね。



そして、彼のソフトでスマートな安全運転が

ほんとに好きで、その運転している姿は何度

見ても素敵です



もうほんと、いつも感謝とキュンでいっぱ

いになりますニコニコ飛び出すハート




音楽を聴きながら、時に歌ったりはもった

りしながら、色んな話をしながら過ごして

いるので、もうずーーっと楽しいんです。



綺麗な景色を目にしたら、2人でその景色

を見れた事がすごく嬉しくなるし、とって

も癒されますほんわか




ただ、このカテゴリの男性は車内でエロエ

ロな事をしたがる傾向にあるように思いま

すが、彼も同じくで(笑)



色々したい事がありそうなのですが、そう

いうのしちゃうと、私は周りの景色を楽し

んだり、音楽を聞いたり、会話に集中でき

なくなってしまうので、勿体無いと思って

しまう時があるんですね。



でも、今はそんな気持ちも伝える事ができ

るし、どちらか一方の意見が全てではなく

(時にはそれもプレイの一貫で楽しいけどね)

2人が一緒に楽しめる事を模索しながら

時間を過ごせてる感じがしますおねがい