推しって、少し前の私の感覚では、

3次元、または2.5次元のものだと思って

いたのね。


でも、今って2次元のアニメのキャラクタ

ーへの「推し」が普通に存在してるんで

すね。


びっくりだわ〜。ジェネレーションギャッ

プですわ〜キョロキョロ



だって実在してない人物だよ?

推してどうなるの?

推し活は何をするの?



と、私の古い思考で当初は考えてしまって

いたんですけど、最近出会った方は、アニ

メの推しの為に推しネイル💅をして映画に

参戦したりするらしい。


あとはUSJで推しのアニメがでてるみたい

で、泊まりで行っちゃうとか。


なんかすごい楽しそうだよね〜ニコニコ



日々の過ごし方としては、ひたすらアニメ

観る!漫画読む!みたいな感じらしいけど

、それだって地味に絶対楽しいじゃん立ち上がる



推しグッズとかに囲まれながら推しの

世界に陶酔するんだろうなぁ目がハート



こういうのを一般的にオタといいますが、

オタって絶対楽しいのよね。



かくゆう私も、過去アイドルやら色々オタ

してきまして。

でも二次元にハマったのは初めてなんです

。もちろん、昔見てたアニメや漫画のキャ

ラクターが好きだった事はあるんだけど、

その時とは気持ちが全然違う。



なんていうか、私の人生にとっても必要な

世界がそこにあると確信しています。





今、Amazonプライムで見放題ですよ〜。

アニメは今もテレビでやってます。


興味のある方は見てみてねウインク




#葬送のフリーレン