とある朝、久しぶりに彼と電話をしました。

ちょこっとだけど、声聞けて嬉しかったし

電話でラブラブできました🥰



で、電話を切った後少し携帯を見てたんだ

けど、なんか雑音がするの。



と思ってみたら、電話が切れていなかっ

たんですびっくり



雑音は彼が動いている音だと思われ、彼

は携帯をポケットとかに入れたままにして

るみたいで、電話が切れていない事には

気づいていません。



なんと!!! 



そのまま私も切ればよかったんだけど、

なんかもったいなくて切れず、再び寝よう

と思ってた私は眠くもあったんだけど、

しばらくそのままにしていました(笑)



たまに彼の声や、彼の職場の方の声が聞こ

えてきます。

そして、朝なので挨拶が飛び交っており



おはようございまっす!


ういっす〜!


おはようございまっす〜!



など、彼のバリエーションの違うおはよう

の挨拶が聞けました。



めっちゃ新鮮でしたキューン



その後の彼はほぼ無言で、たまに何かしゃ

べるんですけど、職場の方の声がほとんど

。和気あいあいな感じが伝わってきますおねがい




そしていつの間にか、寝落ちした私。


目覚めたのは2時間半後でした。




まだ電話が繋がっていますびっくり




始業から時間が経っているせいか、ざわざ

わしており、彼の声もまた聞こえてきまし

目がハート




・・・と思ったら



ガチャ



と電話が切れてしまいました泣くうさぎ




直後、彼からメッセージが♡



なんとトイレからの自撮り写真が

メッセージ付きで送られてきたのです。



それで(電話が繋がっている事に)気づい

て切ったのねおねがい




嬉しい半面、もうちょっと聞いていたか

った私なのでしたてへぺろ






教訓として、切ったと思っていた電話が

繋がっていた!という場合がありますの

で、皆さん気をつけてください昇天