セクスよりも会話だったり、ハグやキス

だったり、まず心が満たされたい時があ

ります。



しばらく会えていなかった時

色々聞きたい事や話したい事がある時

体調があまりよくない時



そんな時は特に女性はそうなりやすい気

がします。



だけどそんな時でも一部の男性は、すぐ

にセクスにいこうとする。

しばらく会えていなくて溜まっていたみ

たいな事はあるかもしれないけど、少し

待ってほしい。



もちろんそれは悪い事ではないのだけど

、上に挙げたような状態だと、気持ちが

追いつかないんだよね。



通常時で頻繁に会えている時なら、まず

セクス!もたまには刺激的でいいかもし

れないけど。



ただ、一生懸命準備をして会うのだから、

色々乱れていない私、そんな時間も楽し

んでほしいのも本音かな。



雰囲気を壊したくないから相手に合わせ

て気持ちをもっていこうとするけど、そ

ういう時っていつもより気持ちよくはな

れないです。体調が微妙なら尚更、ね。

私の事、本当の意味で大事に思ってくれ

ていないとすら感じてしまいます。



あとは時間がもうあまりないのにセクス

になるのも嫌。余裕をもって終われれば

いいけど、バタバタしてろくに話もでき

ないままとか、すごく嫌です。



セフレならそれでいいかもしれない。

どんな時もセクスが一番。

それでいいと思う。



でも、彼氏は、恋人は別だよね。



それが例え婚外だって同じ。

そうじゃなければ彼氏、恋人になる必要

なんてないし、セフレでいいんだから。



男の人からしたら、そういうのが面倒だ

と思う人もいると思う。

でも、だとしたら、そういうお相手とは

セフレの関係でいてほしい。



すごく気持ちがあって、そのお相手たっ

たひとりだけを想っている、大切に思っ

てる、みたいな事は私だったら言わない

でほしいです。



だって、その言葉と行動は伴っていない

のだから。どんな言葉も薄っぺらく感じ

てしまうよね。



だから、それって



愛してる?



それは愛ではないと思います。




話はいつでもできるけど、セクスは会っ

た時じゃないとできない?



間違ってはいないけど、、対話が必要な

時ってあるし、その時優先するべき事を

間違えていませんか?





恋は突然にって言うけど、冷めるのも突然

だったりするよね。

徐々にっていう場合もあるし、蓄積したも

のが何かをきっかけに100%冷めてしまう

事もある。




どんなにお付き合いを重ねても、相手を

思いやる気持ち、気遣う気持ちは忘れて

はいけないと思うし、忘れたくない。


長年連れ添った旦那さんや奥さんはそれ

でもう諦めるとしても、恋人にそんな関

係はいらない、、かも。