ドラッグストアに行って、なんとなく化粧

品コーナーを見ていると、


KATEのリップモンスターが揃ってた!


一時は店頭から消えて全然売ってなくて

ほんとに優秀な口紅だからすごくお気に入

りでいつも使ってるから探すの大変だった

んだよね。


私の一番のお気に入りは02のピンクバナナ

なんだけど、前から気になってた04のパン

プキンワインを買ってみましたおねがい




これ、気分がピンク系じゃない時にすごく

よくて、赤とオレンジのいいとこどりみた

いな色♡


WEBで見るとこの色って



こういうイメージ写真なのね


ほんとパンプキン🎃って感じだよね


でも、実際塗ってみると




こんなもん!


ささっとひと塗りでこんな感じなの


私としては大満足爆笑

重ねて塗ったらもちょっと濃くもなるかな。

薄付きでも落ちにくいからすごくいいハート


特にお仕事にはいいかなーと思ってるニコニコ


私、濃い色が似合わなくて、もっと色の濃

い赤💄とか憧れるんだけど、まだ?似合わ

ないんだよね〜ちょっと不満




あと買ったのがずっと探してたピンク🩷の

アイシャドウなんだけど





これもKATEなんだけど、マーブル模様に

なってて、ピンク一色をつけるより少し立

体感がでていい感じ♡



両方とも、レギュラー入り確定指差し