こんばんは。


今日、3日ぶりに電話で彼の声を聞きました。

はぁ〜、好きピンクハートほんと好きピンクハート

次に声を聞けるのは、また3日後です。

次会えるのは、多分けっこう先だと思います

ショボーン

彼、今プライベートでも忙しいので。。



こんな時に暇子だと、辛いが倍増しますえーん



彼が恋しくて、昼間ひとりでハートしたけど、

でも、、満たされません。



心が寂しい時って、私は特にキス唇したく

なります。

いっぱいいっぱいキスしてぎゅーってして、

彼に触れたい。



そんな風に悶々と過ごしてた今日ですが、

夜ね、彼からメッセージが。

いつもお仕事終わりはメッセージをくれる

んですけど、今日は早く上がったみたいで

ニコニコ



旦那もまだ帰ってきてないから、ちょっと

でも声がまた聞きたくて、電話しましたピンクハート



でも思いがけず旦那が早く帰ってきまして、

ちょっとしか話せなかったえーん



悶々がモヤモヤになりました。



でも、さっき彼からちょっと嬉しいメッセー

ジがピンクハート



メイドコスプレした時のF動画を見たってハート

で、またやってほしいってラブ

セーラー服もフルで着て、Fしてほしいってハート



やるやるぅラブラブラブ



なんなら今からやりたいラブ



でね、私もそんな事言われてドキドキしてきて

、私も彼とメイドでした時の動画みちゃったピンクハート



彼が果てるまでばっちり私が手で撮ってて、

最高の動画でしたラブ

彼につ かれてる私、超幸せそうラブ



自分が羨ましいという、不思議な感情になり

ました。



明日までオナできないのにぃ、どうしてくれ

るのぉぉラブ




暇子のmy Pick